こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は相葉マナブを!!!

じゃがいもを蒸して食べるの美味しいもんね(*´ω`)

ホクホクはよく食べるけど、ねっとりなじゃがいも食べたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

小峠さんがコショウをかけてるのが相葉くんにかかったようで、咳き込む相葉くん( *´艸`)

雅紀に少々って語呂がいいwww

 

ジャーマンポテト食べたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンのポタージュしか食べたことないけど、じゃがいもののポタージュってどんな味がするんだろう~

(じゃがいもっては分かるけどもw)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテサラを焼くって不思議な感じだけど、絶対美味いだろうなっていうのが伝わる( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉くんもじゃがいもハンコ作ったんだねー!!

これは全国の小学生はあるあるなんかな~

 

コールドスタート開始なはずなのに忘れて火を付けようとする相葉くんの天然な部分が今回も見れた( ̄▽ ̄)笑

 

肉じゃがのポテサラって頭がバグりそうだけど、ただただ美味そう(*´ω`*)

おにぎりver.も絶対美味いやつ!!

肉じゃが×ご飯は最強だもんね♪

 

 

 

 

 

 

 

はい、またしても絶対美味いやつ来たーー!!!

グラタンにじゃがいもが入ってるの食べた事ないけど絶対美味いよね!!

あーーグラタン食べたい(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

可愛い食べ物の名前に相葉くんは「マシュマロ」と「チェリーパイ」を!!

確かに可愛いけど、もはや相葉くんの言い方で可愛さを出してきてるよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今アメリカであってるKCONという歌番組?に出るためにアメリカにいるINIですが、パフォーマンスしてお疲れなはずなのに夜の23時頃にゲリラインライしてくれる優しさよ!!!!!!!

オフってるINIも最高です♡♡♡

 

他4人は寝てるようでいないけど、それでもこうやってお疲れな中インライしてくれて、尊い話も聞けて、たまたま見れる時だったから良かったーー!!

 

 

またインライ楽しみにしてます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私の推しである木村柾哉くんがめちゃくちゃビジュ最強なショットを投稿してくれたんで、久々ホーム画面変えちゃいました♪

スマホ見る度にめめ、海斗くん、柾哉くんに会えるこのスマホはまーじ手放せないわぁ♡♡♡笑

 

 

素敵なショットをありがとう柾哉くん!!

また楽しみにしてまーす!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★