こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

昨日、INIのファンコンの当落発表日がありまして。

FCに入って初めてのファンコンで、「初熊本での開催だし、平日だからワンチャン・・・ワンチャン当たるかもしれない!!」「どこ申し込んだか独自でアンケートしてる人ので熊本が一番申し込み数少なかったからいけそう・・かも!!!」なーんて思ってた昨日の20時前までは…。

 

 

 

当落発表時間の20時になりメールを見るが来てないって事で察するよね。

で、Xに確認しに行ったら、当選したって方もいればダメだったって方もいて、あっやっぱり私はダメだったか・・・って落ち込むも、やっぱ一応マイページは確認しておこうって思いマイページに結果を見に行くと・・・

 

 

 

 

 

 

「「「落選(´Д⊂ヽ」」」の文字が・・・・

やっぱキャパ的に無理だったか・・・・

キャパ的に難しいとは思ったけど、平日だし熊本だし大丈夫って気持ちが大きかっただけにショックが…( ;  ; )

 

 

 

でもまだ申し込む事出来るのでそちらに賭けたいなと思います。

次こそは"当選"の文字が見れますように!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はそれスノを!!!

ダンスノももう第6弾なんですね!!

今年2~3回されてるから、相当好評なんだろうなぁ~

 

ラウールはパリ出張でいない時で、佐久間くんから「だから静かなんだ」とか「これパネール?」って言われてるのが面白くてw

 

 

 

 

 

 

 

舘さんは「フライングゲット」。

 

もうね、舘さんは安定でしかない!!!

所作がいつもの如く美しくて( *´艸`)

完璧じゃーんって思ったけど、惜しくもダメコピかぁ・・・

 

 

 

 

 

 

照くんは「Share The Love」。

 

照くんの手先から足先まで綺麗なんだよなぁ~

さすが照くん!!って思ったけど、ダメコピだとは('Д')

 

 

 

 

 

 

 

めめなべは「ワイルド アット ハート」。

 

嵐の曲の時にめめなべって結構な頻度で踊ってくれるから、両担な私は最高に嬉しい♡♡

 

嵐のバックで踊った事があるけど、バックで踊ってたからスタンドマイク使う事ないって事で、スタンドマイク使って踊るめめ見れるの嬉しいんだけども(*´ω`)♡

 

しょっぴーがちょっと間違ってしまいダメコピだったけど、嵐の曲踊ってる私の好きなコンビ見れたのでもう大満足です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部くんは「TT」。

 

やっぱTTは阿部くんが踊って正解でしたね( *´艸`)

元々が阿部くんってあざといって言われてるのに、あざとさもアイドルな所も可愛さも出まくってたよーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

康二くんは「恋愛レボリューション21」。

 

モー娘。の曲で一番好きな曲を康二くんが踊ってくれたーー!!

いつもはふざける康二くんですが、今回は本人さん達と一緒に踊るからちゃんと踊ってた( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

照くんは「Seven」。

 

元々がカッコいいダンスなのに、それを何でも踊りこなす照くんが踊ったらそりゃあ最高でしかないんよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかさくは「シンデレラガール」。

 

後輩の曲をちゃんと踊りこなすふかさくさすがです!!!

やっぱちゃんとアイドルだなって思うくらい完璧だった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっぴーは「Everyday、カチューシャ」。

 

しょっぴーが個人で踊る時ってなんかふわふわしてる感じなんだけど、意外にもちゃんと踊れてるんだよなぁ。笑

踊りこなせてないように見えるのにwww

 

 

 

 

 

 

 

 

佐久間くんは「Billie Jean」。

 

めっちゃカッコいい!!

ちゃんとマイケルになりきってるし、さすがダンスが得意な佐久間くんはムーンウォークもちゃんと出来てて凄い!!

 

 

 

 

 

 

 

めめは「ハッピーサマーウェディング」。

 

なんだよーーこの可愛さ♡♡

めちゃくちゃアイドルしてるめめ見れるなんて最高なんだけど♪

もちろんめめは完コピ!!!

 

 

矢口さんから「可愛らしくやって」と教えられたようで、「可愛らしい目黒くんを見たいじゃないですか!!マジで保存版だと思います」と矢口さんが言ってたけど、本当目黒担全員から感謝申し上げたいと思います(*´ω`)♡笑

これは永久保存版です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

4人は「江南スタイル」。

 

みんななりきってるwwww

めっちゃ揃ってるから良さそうってけど、ダメコピか…(^^;;

 

江南スタイル踊るメンバーに舘さんいて良かった。笑

 

 

 

 

 

 

 

MVPは直己さんだったからダメだったのかなって思ったけど、SnowManが点数的に勝利という!!

おめでとうございます٩( 'ω' )و

 

なぜか豪華賞品をしょっぴーが受け取るっていうwww

 

 

 

次も楽しみにしてます!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★