こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

今日はまとめて載せちゃいたいと思います。

 

FNS歌謡祭

ラウールが腰を痛めてしまったという話をした時に、「本当大丈夫!?じゃあ代わろうかな(‘◇‘)」と笑いにしてくれる相葉くんの優しさはやっぱ素敵です!!!

 

ラウールの腰も早く治りますように!!

 

 

 

 

 

 

踊る前のどアップ9ショットたまらんってばーー♡♡♡

キラキラが1番好きだけど、こういうちょっとオラ系見せてくれるSnowMan好きだわ(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

THE MUSIC DAY

しょっぴーが歌うベテルギウス良かったーー(๑╹ω╹๑ )

さすがSnowManのメインボーカルだなって。

でも普段こうやって違うグループの人とコラボして歌う事ないだろうし、ましてや音楽の特番で披露だもん、、、緊張するよね。

 

色々言われてたけど、お相手さんが上手かったのは事実だし、だけどファンだからとか関係なくしょっぴーの歌声好きなんで私は良かったと思うけどな〜って思いながら見てました。

ま、大変だけど、色々言われるようになったり注目されるって事はそれだけしょっぴーを知ってる人が増えたって事だもんねと思うしかないよね。

 

次はしょっぴーの歌声に合う曲でコラボしてほしいなぁ。

しょっぴーの歌声を全国に届けたい!!

 

 

 

 

 

 

 

MUSIC DAYの何が良いって、こうやって可愛い系を披露する時の照明の感じとか好き♡♡

夏のSnowManは最高さが増し増し(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

この曲は途中めめなべがあるから最高なんだよなぁ♪

めめなべ担にとって歓喜だもんね♡

発売日までまだだから、またどこかのタイミングで見れる事楽しみにしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉◎×部

今までTravis Japan全員で披露はなかったけど、このFESにより7人で披露はアツい!!!!!!!

 

スタッフさんから、「吉澤くんのアイデア、中村くんの感性、松倉くんの美・しなやかさ、宮近くんのキレ、如恵留くんのアクロバット、松田くんのバラエティ力」とトラジャの事分かってるし、オチまでも分かってて最高www

 

 

 

 

 

 

えなりお面してるとやはり視界的に大変そうだけど、そこを感じさせないトラジャのさすがなパフォーマンス!!!!!!!

 

普段番組のでお面被って踊ってるのはそんな激しさないから、このTikTok撮影は過去1大変だっただろうな〜

 

 

 

 

 

 

やっぱお面なしで踊るTravis Japanのパフォーマンスが最高です!!!!!!!

FES用に閑也くんが仕上げた振り付けが更に良さを引き立ててるなーって(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 

お面ない方が当たり前ではあるけど、視界広くてトラジャの良さが出まくってる( ̄▽ ̄)笑

 

松松は顔サーだから、お面なしでやってる時生き生きしてる。笑

 

 

 

 

 

 

 

惜しくもアバンギャルディには負けてしまったけど、どちらも本気が出てたから仕方ないね(^^;;

2組じゃなくて、5組くらい出て対決してほしいなぁ。

 

次回は相葉くんが踊る舞台裏を見れるらしいから、楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★