こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜会を!!!

前回出演した際には失敗したニノですが、今回は成功すると自信満々なようで( *´艸`)笑

 

まず最初のゲームがお金への執着がカギなゲームで、ニノは「正直天城先生よりお金好き(.゚ー゚)」というニノwwww

確かにそうだよねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

「天城先生じゃなくて二宮でやってもいけます(.゚ー゚)」というニノですが、20秒残して1万円取ったwwwww

運よく1万円が止まってるというwww

 

 

 

 

 

 

 

 

成功ではあるけど、中継後にスタッフさんから回ってる時に取るの事に挑戦と言われ、ちゃんと回ってる中取るがやっぱ1000円札しか取れずで、無理か~って思ったら・・・

 

最後の0.09秒で見事1万円を掴むっていう!!!

やっぱお金大好きパワーとここぞって時に掴み取るスターな力を持ってるニノは違うわぁ~

 

 

 

 

 

 

 

足ツボとか何回もやってきたからイケるだろうと思ったら、音出るんかーーい。笑

あとちょっとだったけど、我慢出来なかったんだろうな(^^;;

 

 

 

 

 

 

前回のリベンジでやるのかと思ったら、ニノはやらんのかいww

リベンジしてる所見たかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

勢いで動かそうとするも、スタジオから「足!!足!!」と言われて足を動かした事により大成功!!!

ニノにも力があったんだと分かり良かった( ´ ▽ ` )笑

 

 

今回はやまたろの絡みなかったから、次はありますように!!

 

 

 


 

 

 

 

 

12日にINIが&beとコラボした商品が発売するって事で、探しに行きまくったけど、「午前中に完売致しました」と言われてしまい、熊本だから大丈夫かーって甘く見てた(;´∀`)

どーしても諦められなくって、まだ行ってない店舗に電話かけまくったら、1店舗が私が求めてた色がまだ残ってるって事だったので、早速行ってきたら、、、

 

 

 

ありましたーー(*‘∀‘)!!

 

 

本当は3色あるんですが、販売は2色しかないと知り接戦だとは思ったけど、諦めずに行く前電話して良かった!!

(限定品だから取り置きは出来ないと言われて内心ヒヤヒヤだったけどねっっ)

 

 

 

私が選んだのは【#my TAG】というブラック!!

最初はブラックはさすがに・・・って思ったけど、pHに反応して自分に合った色が唇に付くと分かったし、ちゃんと薄く赤が付くと分かったからこれしかない!!と。笑

 

 

しかも私が大好きな柾哉くんが#my TAG担当だったから買うしかないし運命だと思ってこちらにしました(*ノωノ)♡

本当買って正解でした♡♡

 

 

これからのリップは#my TAGにお世話になりたいと思います♪

次ある場合は個数をもっと増やして頂けると助かります、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インサイドヘッド2の応援サポーターにINIが!!!

おめでとうございます(*´ω`)

INIとして応援サポーター出来るなんて凄い!!!

ディズニーは人気だし、夏休みに公開だから子供がたくさん見てくれてINIを知ってくれそうだな♪

 

 

 

 

 

 

 

ピクサーがメンバーのイラストを表現してくださり、本当凄い事になってるーー!!

 

大人になってからはディズニー映画とか全く見てないけど、今回はINIが応援サポーターするし観に行くしかない(*´-`)♡

 

改めて応援サポーター就任おめでとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★