こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

大阪から帰ってきて今日一日まーーーじ疲れてて疲労感半端なかった(。-∀-)

旅行中の歩き疲れてホテルでグターってしてるのとはやっぱり違う疲れがね…出ちゃうんだよなぁ。

家に帰ってきた安心感と、でも旅行終わって歩き疲れたのが一気に翌日出る…それが旅行だけどね( ´_ゝ`)

 

 

忘れないよう記録のために書きたいと思います!!

ただ天気の事もありいつもよりは行ってないけどもね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

13日(土)

大阪にお昼頃着き、日曜がうろうろ出来ないから土曜中にうろうろしようと話し合って、妹がずっと行きたがってたカキ氷屋さんへ行ってきました!!!

お店に着いたらすでに数人の方が並んでて!!

お店が小さめだから入れる人数も限られてて、そっから40〜50分くらい並んでようやく食べれました(*^^*)

 

桃のカキ氷を頼んだのですが、、、

待った甲斐があるくらい美味かった♡♡

いつもが祭りのカキ氷しか食べないから、やっぱ高いだけあるなって感動しながら食べた。笑

桃のソースがうまうまなんだよなー♡

また歩いて汗かきながらの後だから美味さ半端なかった!!

 

また機会があれば行ってみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

TikTokでオススメに出てきて、大阪に行ったら絶対行こうと決めてたPanchaPanchaさんに行ってきました!!!

 

TWICEが大阪でライブという事もあり、TWICEづくしな大阪店可愛かった!!

 

PanchaPanchaに行って作りたかった目的の1つがネームタグ作りでして。

めめ、海斗くん、柾哉くんの3つ作りたかったけど、今回は海斗くん目的で来たし、またお店に行く為に海斗くんのネームタグだけ作ってきましたーー( ✌︎'ω')✌︎

 

KAITOで作ろうとしたら妹から、「うちはUMIで作るからMACHUで作ってよ!!」って言われたので、MACHUで作りました♡♡

TikTokで見た通り可愛く出来て満足!!!

 

まためめと柾哉くんのネームタグ作りに行きたいと思います♪

(店員さん優しくて少しお話しちゃった(^^))

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪といえばな場所に到着。笑

グリコポーズはしなかったけど、やっぱ見るだけで大阪来た感じがして楽しくなる(*´꒳`*)

 

向かいのサロンパスのがニノじゃなくなったのは残念だけど仕方ないね…

 

 

 

やっぱ道頓堀は人たくさんいて人酔いしそうだけど、楽しい!!

大阪らしさを1番感じれる場所だもん♪

 

 

 

 

 

 

私が最近推してるINIですが、11人中上の3人が大阪出身でして、わなかさんのたこ焼き持ってたから食べたくなり行ってきました!!

ただ店舗が違うという痛恨のミスしてしまったけど…

 

 

 

 

 

 

並んでたけど、店員さんたくさんいたしローテーションが上手くて2分くらいで買えた。笑

 

味は威尊くんって子がソースにしてたし、ソースが安定に美味しいからソースで!!

出来立ての熱々頂きました♪

大阪に数回来てますが初たこ焼き食べたかも。笑

美味しかったです(´∀`*)

次はちゃんと同じ店舗行こうっと。笑

 

 

 

 

 

 

あとは適当にうろうろして土曜日は終えました。

音楽の日にSnowMan、Travis Japan、INIが出るから見たかったけど、見れなかったからダンス企画は見れるように20時に間に合うようにホテルに帰ったの結局ちょっとの差でINIのダンス見れず( ;  ; )

TVerにお世話になりたいと思います。

 

2月以来の2万歩超え。笑

さすがに足痛すぎましたが楽しかった!!

音楽の日のダンス企画がちょびっとしか見れなかったのは除いてね。笑

 

 

 

 

 

 

 

14日(日)

今回大阪に来たのはもちろん海斗くんの舞台を見るため!!!

雨降りながらもアクスタで撮る同担さん達見てたらもちろん撮るよね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

 

どーーやっても映えれない撮り方www

 

 

 

 

 

 

ポスターの前にはたくさん人がいて、なんとか撮れてたら、「開演まであと10分なのでお早めにお席にお着きくださいませ」とアナウンスがありすぐ着席。

 

 

3階席だから、かなーーり遠かったけど可愛い海斗くんを観てきました♡♡

 

 

 

おバカすぎる私はあまり内容は分かってませんが、海斗くんの可愛さと演技を見れたので満足です!!

目が悪いから、次があるなら1階席で見たいなぁ〜

 

 

 

明日で舞台終わっちゃいますが、海斗くんにとって素敵な経験な事には間違いないから、この経験がこれからの海斗くんの力になればいいなと思います(*´꒳`*)

海斗くんも如恵留くんも演技上手かった!!!

 

 

初舞台鑑賞終えて思う事。

休憩中にちゃんと席から立ち、違う場所でお尻に負担がかからないようにする事が大事だなってw

休憩時間も変わらず席に座ってたからお尻痛かった(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

たまたまビルから見ていたら遠くにめめの看板が!!

もっと近くで見たかったけど、見れただけで良き!!

 

 

 

 

 

 

 

ファミマでINIのプリントが出来ると知り印刷してきました!!

ビジュ良すぎだし、柾哉くんはカッコ良すぎるし、また素敵な宝物が増えた♡♡

 

INI用ファイル買ってこなきゃ(*´-`)♡

 

 

 

 

 

 

日曜は17532歩でした!!

舞台見ていたから土曜よりは歩いてないけど、普段より何倍も歩いてるからキツかったww

 

 

 

 

 

初の舞台見れたし、行きたい所に行けたから楽しい旅行になりました!!

次はいつになるか分からないけど、また次の為にお金貯めなきゃなと思います(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★