こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はそれスノを!!!

今回はランキングダービーが復活(^^♪

Mattさんが「ニノ様とやっと会えて♡」と嬉しそうでこちらも嬉しくなったww

 

 

 

 

 

 

ランキングダービーは嵐の中で断トツ最下位が多かったニノ。

前回のマネキンファイブ(ナイン)に続き、最下位の人がゲストとしてやってくるというwww

まぁ翔くんとニノがTBSでドラマするからではあるけども、この偶然なんか凄いww

 

 

「これ系のテーマだったら俺が断トツ強いはある?」と聞かれたニノは「年収(.゚ー゚)」と。笑

 

 

 

 

 

 

アピールポイントがあるか聞かれて手を挙げためめは「髪を乾かします」とアピールすると女性陣からのキャー♡♡が。笑

それに負けじとスノメンバーみんな「僕も乾かしますよ!!」と次々に入ってくるwwww

 

 

 

 

 

 

しょっぴーは何を言うのかな~って思ったら、「俺マジで結婚とか無理」とバッサリ。笑

うん、まぁしょっぴーはそうだよねww

 

 

 

 

 

 

 

「既婚者に聞いた夫より先に出会ってたら結婚したかったのは?ランキング」で1位は断トツのめめで、最下位はふっかさん。

 

 

 

 

 

 

次は「女子高生に聞いた1番彼氏にしたくないのは?」ランキング。

「俺はもう分かっちゃったこのカラクリが(.゚ー゚)」と言って何かな~?って思ったら、「目黒を最下位にしようみたいな。最下位は目黒で、1位が深澤(.゚ー゚)」と言うニノに、「違う!俺じゃない!!」とふっかさん。笑

「結構僕モテるんですよ。最下位になっちゃうパターンもある。めめには結構勝ってる点も多くて、、、顔面のびじゅもいい勝負」と喋るふっかさんに対して、スタジオにいる人みんなシーン・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

最下位はふっかさんで、1位は佐久間くんでしたね。

ふっかさんは予想通りの最下位だったねww

佐久間くんは髪色がピンクもあるけど、アニメ好きが結構影響しちゃってる気がする(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

最下位になって嬉しそうなふっかさん。

彼氏にしたくないとは逆の「彼氏にしたい人は誰?と質問したところ圧倒的1位が目黒くんだったという。」と山ちゃんから言われて少し落ち込んじゃってるふっかさんww

 

 

 

 

 

 

 

「番宣のカンペが見えないから読んでほしい(.゚ー゚)」というニノの代わりにブラックペアン2の番宣のカンペを読むことになっためめw

「僕も出てますだけもらっていい(.゚ー゚)?」と更に要求するニノw

これはもうニノめめの仲だから言えるやつwwww

 

 

 

 

 

 

 

SnowManとニノが一緒にトークしてるだけで嬉しいのに、トークだけじゃなく一緒に食べ飲みしてる姿見れるなんて最高なんだが♪

 

 

次々に乾杯していく中、最後にふっかさんが寄って来ると、飲みだすニノwww

 

 

 

 

 

 

 

ニノもSnowManの生配信見てたんですね!!!

見てないようで見てる所がニノの優しい所なんだよなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ニノが退所したことが驚きだったという話になり、ニノは「気づいたら俺も辞めてた(.゚ー゚)」と。笑

いやいやいやってねww

 

ドラマの撮影中に独立発表をしなきゃいけなかったけど、まだ発表まで1週間かかる中、ニノに直接交渉的なのをするよう事務所から言われたから、何かニノがやらかしたと思われてたようですねw

 

 

ニノのお話を聞いてて佐久間くんはニノのことが好きになってるよう((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

SnowManは当初3人加入じゃなくて、もっと多かったようで。

私は知らなかったけど、当時とある資料が出回ったようで、当時からのファンは知ってる内容みたいですね。

今だから言えるけど、康二くん、めめ、ラウールの3人が加入してくれて本当に良かった(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

嵐国立競技場コンサートのバックに付いてたSnowMan6人。

佐久間くんはその時にダンスを潤くんから褒められたようで!!

 

 

 

 

 

 

 

SnowManなら国立競技場コンサートやってくれそうだなぁ~

ドームよりも更に多い7万人集客出来る場所だからたくさんの人がSnowManを見れるんだもんね。

いつかSnowManが国立競技場でコンサートをしてくれて、それに行ける事を目標に頑張ろうかな!!!

本当は嵐が国立競技場でコンサートしてるのも生で見たいけど、今はまだ叶いそうにないしね。

 

 

 

 

 

 

潤くんが事務所を辞める事にビックリしたというSnowManと(潤くんが辞める事は)知ってたけど辞めるとは思わなかったというニノ。

本当さ、事務所のあの問題が無ければ今も普通に所属してたと思うと本当に悔しい気持ちでいっぱい( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

記録がすべてじゃないけど、「絶対今作れるから作った方がいい。狙える時に絶対狙った方がいい(.゚ー゚)」とアドバイスするニノ。

本当、記録じゃないけどやっぱ記録とか数字ってそのグループを表すものだから大事だもんね。

 

嵐が5×20で50公演したと聞いてビックリするSnowMan。

めめはその時もずっとバックに付いてたんだもんね。

ファンになる前にめめに会ってたんだと懐かしくなる♪

(当時バック紹介で目黒蓮という文字が強烈に残ってるもんで。)

 

 

 

 

 

 

嵐の神々しい記録の数々だよーー(*´ω`*)♡

やっぱ私的には世界でもっとも売れたアルバム1位がなによりも嬉しいなって思う♪

やりたくても出来なかったことがもっとあるんだろうけど、その中でもこうやって嵐と嵐ファンが作ったものが記録として残るのは嬉しいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

SnowManにやってほしいものに「一発30万人ライブ(.゚ー゚)」というニノ。

GLAYさんが1999年に20万人をやって以降、誰もやってないことをSnowManにやってほしいし、SnowManなら出来ると太鼓判を押すニノ先輩。

 

嵐としてもニノはやりたかったんだよね。

ニノ的には東京駅の前でやりたかったようだけど!!

やってほしかったなぁ~・・・現実的には厳しい問題だったから出来なかったわけだけどね。

 

 

 

 

 

 

しょっぴーが「なんで辞めたんですか?」に対して、まぁ結局は明確な理由は言えないんだろうけど、やっぱ俳優業が主にだからスポンサーとかの関係で辞めざる得なかったんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

タッキーが辞めて以降、SnowManは連絡取ってないようですね。

私は正直連絡取ってないと知り嬉しかったかな。

タッキーが作ってくれたグループだから、当時辞めるんじゃないかとドキドキしたけど辞めないでくれて良かった!!!

 

「この会社に育ててもらった」というめめ。

「この事務所が好きなんです」という佐久間くん。

色々言われてる中、ちゃんと事務所に感謝を持ってるの本当に素敵だと思う!!!

色々あっても、この事務所があったからこそ大好きな人達に出会えたから私も結局好きな事務所なんですよね。うん。

 

 

 

 

 

 

 

嵐は今後どうなるのか、ライブはするのかに対して、「いや・・・やるんじゃない(.゚ー゚)?」と言ってくれたニノ。

今年は25周年という節目の年だから本当にライブやってほしいなぁと願ってます!!!!!

 

めめがバックに付いてほしいなぁ~

 

 

 

 

 

 

ふっかさんがもう終わるってことでソワソワしていると、「いいよ先帰って(.゚ー゚)」と帰そうとするニノw

結局延長したんかな??

もし未公開があったら楽しみにしてます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★