こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

INIにハマって早半月ほど経ちますが、もうねINIまーーじヤバい。

沼の奥底までハマりにハマってる(/ω\)♡♡

投稿されてるYouTube全部見たいけど、3年分あるし量もたくさんすぎて見るのが追い付かない。笑

まぁ幸せって事ですけどね( *´艸`)えへへ

 

 

もうここで言う事じゃないけども、この際だから言っときます。

今推してる&担当しているのは、、、

・翔くん(殿堂入りしゆるっと応援)

・めめ(主で応援)

・海斗くん(主で応援)

・柾哉くん(主で応援だけど新規だからまだ分からない事だらけ)

でいきたいと思います。

ブログの内容見ればなんとなーーくは把握してくれてる方が多いとは思いますが一応。笑

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は二宮ん家を!!!

いつもの如くニノは欲しいものに現金10万円。笑

他の人はちゃんと物を選んでるのにww

 

 

 

 

 

 

 

やっぱさ、1月1日生まれって言ったらJの人は光一くんだから、光一くんが入っていれば~ってなるよね(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ニノが2位に入ってるランキングで、何で入ってるか予想する時に、「昭和が似合う(.゚ー゚)」「演技が上手い(.゚ー゚)」と自ら率先して言うニノwww

正解は168cmと知って驚く芸能人ランキングでしたね!!

まさかの長田さんと同じ身長だったとはww

 

 

 

 

 

 

見事松尾さんの活躍により商品ゲット!!!

まさかのニノ10万円貰えるんかいwww

 

 

 

 

 

 

 

ADさんを座らせダービーで最下位の人は商品ゲット出来ないとレースが開催されて、ニノは44秒でADさんに座らせてあげた為、正式に10万円ゲットですねw

 

もしまた二宮ん家があって、今回出演した人が次回も出たらニノの真似して現金10万円にする人増えそうww

逆に今回はお持ち帰りされるから、次回から無くすパターンもあるかもしれんか( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野家には人生で1度しか行った事ないんですけど、普通に牛丼食べに行きたいのに、このコラボを見てしまったら美味しそうすぎてめっちゃ食べに行きたい(/ω\)

ビビンバ大好き人間としては食べたいやつ!!笑

ニノの反応が良いから特に食べたいんだよなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸しにあぶりチーズサーモン入れてリゾット!??

これは面白い組み合わせですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

この組み合わせって前どっかテレビで見た事あるけど、全員反応が良かったから想像以上に美味しいんだろうな!!

まぁ甘じょっぱいって最高ですもんね♪

ケンタッキー食べる機会あればしてみよ~っと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一番美味しかった物に吉野家が勝利しましたね!!

やっぱカルビとご飯・・・いやビビンバって最高ですもんね♪

いつか吉野家行く機会あればやってみたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

5月27日に近づくにつれ、二宮ん家を見てた人は気になってたお蔵入りの件ですが、その日はオーストラリアにブラックペアン2の撮影で行ってたから、もしそこで問題起こしてお蔵入りするならブラックペアン2の第1話がお蔵入りになると言うニノ。笑

確かに海外ならボムとかいますもんね!!

なんとか放送されて良かったwww

 

 

 

 

 

 

 

下半期絶好調な人ランキング2位に入ったニノ!!

ドラマはヒットするらしいけど、スタッフさんへのコミュニケーションや挨拶を怠ってるところがあると・・・みたいで。笑

もうこれは愛想振りまいていきましょ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海のはじまり第2話

夏くんの血はもちろんの事、水季ちゃんの血もちゃんと受け継いでるな~って海ちゃん見てたら仕草とか本当似てる!!

 

弥生ちゃんに本当の事を話してるところも胸がギュッとしてしまったりしたけど、やっぱ一番は夏くんに向かって走ってきて抱きついた海ちゃんと遺影の水季ちゃんで家族が揃ったなぁって(*´ω`)

本当ならこの世界線もあったはずだけど、お互いに若すぎて水季ちゃんは1人で育てていくことにしたんだもんね・・・

(正解は分からんけどそうだと勝手に予想。)

 

 

 

鳩サブレーを授業中に食べて笑ってる姿が大学生らしい青春な感じがあってなんか素敵なシーンだったなぁ(/ω\)♡

ってか鳩サブレーのHPがサーバーダウンしたとか!??

海のはじまりの影響ってより、めめが食べたって事で目黒担やスノ担が買いまくってサバ落ちしたんだろうな(;´∀`)

silentの時にカフェが聖地巡礼みたいで人気だったように、次は鳩サブレーですね。笑

 

 

弥生ちゃんが海ちゃんの母親になるという選択もあっていいと言ってたから第3話どうなるのか楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★