こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日はモニタリングを!!!

モニタリングに初登場の翔くん。

変装しての潜入モニタリングで、嵐にしやがれの時もそうだけど、翔くんって変装する率結構高めww

で、よく見つかる。笑

 

 

 

 

 

 

 

男子校でも最初の頃はデビューするって事で騒がれたようですね!!!

女子がいたら全学年がずっと騒いでそうだな♪

休み時間になったら見に来るみたいな感じで( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

初出演だから初めての仕掛けを用意してくださるモニタリングのスタッフさん。笑

チャレンジ精神はテレビ的に必要だもんね♪

 

 

早速変装してる翔くんですが、めっちゃ櫻井翔が出てるww

一重にしても翔くんでしかないww

(ま、見てるから分かってるっていうのも一理あるけどねw)

 

 

 

 

 

 

生徒の所に行く前に先生にバレるか潜入。

田中さんから指示されたとはいえ、嵐から嵐についての質問をさせられる翔くんw

ただ先生全然気づいてないwww

まぁ櫻井翔がいるとは思わないもんね( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

歩くタイミングじゃない所で生徒の所を見て周るからめっちゃ怪しまれてるしwww

翔くんも知らなかったようですが、いきなり水戸黄門の着メロが教室中に流れるというカオスな世界www

 

 

 

 

 

 

途中から入ってきた人、私はまーーーーったく気づいてなかったのですが、塚地さんだったんかいww

翔くんはすぐ気づいたようですがw

 

 

 

 

 

 

 

翔くんが教壇の前に立つことになり喋りだすと、「えっ翔くん!?」って女の子達がザワザワし始めて、「なで肩で歯笛が得意な有名人といえば?」という問題を出して1人の女の子が「櫻井翔くん」って言うと、キャー♡♡ってなって、正解発表でネタバレしたら、めっちゃキャーキャーのシャワー(*`艸´)ウシシシ

女の子だけじゃなく、男の子も騒いでるのが嬉しいよね♪

 

歯笛よりも翔くんがそこにいるという事実が大きすぎるというw

 

3歳から嵐を好いてる男の子が泣いてて、なんか感動しちゃった。

 

 

 

 

 

 

1200人の全校生徒の前にマジックされて登場した翔くん。

やっぱさっきよりも人数が多いからキャーキャーシャワー浴びまくりでしたね(*´ω`)♪

翔くんが嬉しそうでなにより!!!

 

 

翔くんにしてほしい事があるという女子生徒の夢を叶える事になった翔くん。

普段嵐メンバーの中ではこういうのをするタイプじゃない翔くんだからこそ見れて嬉しいよー♡♡

最後の翔くんからのポンポンはトドメでしかない(*ノωノ)笑

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴスマにも潜入することに!!!

これ当時リアタイしてた人の中でザワザワしてたもんなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行生に翔くん、引率の先生に田中さんで潜入。

なんかヘアスタイルもっと他にもあっただろうにwwwって思っちゃうけど、結果的にはこの髪型だったからこそバレなかったのかな?とも思っちゃう( *´艸`)

 

 

確かに色んな国で時差ってあるから、2回年越ししたりするのも可能って事か!!!

ま、人は多そうだし移動費半端なさそうだけどw

 

 

 

 

 

 

 

テンション高めな学生になりきる翔くん(*`艸´)ウシシシ

鈴木さんから「走り方可愛い!!」って言われてたけど、あれはもう学生の走り方だもんねw

 

 

 

 

 

 

 

田中さんはここでバレるも、翔くんと塚地さんは誰も気づかずw

翔くんが番宣したことにより、スタジオがザワザワしてたから番宣しなかったらただの修学旅行生のままだったねw

 

塚地さんに至ってはネタバレないままモニタリングで解禁みたいになったけどww

 

 

モニタリングに翔くん呼んで下さり良かったです(*´ω`*)

また呼んでもらえますように♪

 

 

 

 

 

 

 

「海のはじまり」が月曜日から始まりましたが、早速silent越えだ!!と騒がれてますね。

めめの雑誌祭り三昧の1週間ですが、どの雑誌見ても監督さんから「今の目黒くんに父親役をしてもらうのは賭け」と言われたらしいですが、本当に賭けだなーって思うドラマでした。

 

水季ちゃんと海に行ってる時のシーンとか2人共可愛くてキュンキュンしてたし、夏くんのお部屋でのいきなりのバックハグとか最高ーー!!ってなってたが、そのあとの地獄さよ(;´Д`)

妊娠してて、年齢的や経済的に無理だからって事でその選択をする事にしたんだろうけど、妊娠してたって事を知っただけでも驚きなのにサインをしなきゃいけないってめっちゃ辛いよね・・・

 

 

で、急にお別れされて、数年後に弥生ちゃんと付き合う事になったわけだけどさ、、、

いきなりお別れされて、サインもしたのに、子供生まれてて、夏くんの家を教えてたとか・・・正直その身じゃないから言っちゃうけど、ビックリするしちょっと怖いよね(-_-;)

 

夏くんも可哀そうな部分もあるけど、一番不憫なのは弥生ちゃんでしかないけども!!

付き合ってる彼氏の元カノに子供がいたとか、付き合ってるのに未だに元カノの写真を残してたとか不憫でしかない。。。

 

 

1話から複雑ですが、これから夏くんがどんな選択をするのか見守りたいと思います。

 

 

 

 

 

めめが夏くんの格好で電車乗ったとか…ビックリなんだけど!!

バレてないみたいだけど、カッコいい人がいるって感じはあっただろうな。笑

 

 

めめに会いてーーー(〃ω〃)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★