こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

笑うマトリョーシカをリアタイするためにお風呂入ってたのに、他にする事出来てリアタイ出来なかったので昨日の夜やっとこさ見ましたーー(*^^*)

 

清家一郎カッコいいし爽やかだなぁ(*´-`)♡

例え鈴木秘書から操られてる存在(?)でもいい。笑

 

政治家がまーーじ似合う(・∀・)笑

ただ操られてるような不自然な役みたいな感じだから、これからいい感じになっていく事を願って!!

 

 

SOSを出してるのか分からないけど、清家一郎自身がやりたい事をやれますように!!

第2話も楽しみにしてます(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私ですが、、、

沼沼沼ーーーとINIの沼にハマっちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

あーやっぱ私チョロいわぁと思いつつも、沼ってしまったもんは仕方がないので、ひたすらINIフォルダというYouTubeを遡って見ちゃってます。笑

いやーJとはまた違った楽しさを提供してくれるんで、別腹感覚で今は楽しんじゃってます♡笑

FCに入りたいけど、夏は用事があるんで今年中に入れたら入ろうかなーー(*´꒳`*)

 

 

早速先週発売したばかりの新曲ゲットしてきました!!

 

櫻坂46さんと発売日が一緒って事で、お互いデビューから1位が続いてるって事だったんで、ハマったからには応援したいと思い購入しました♪

 

 

ただいつも買うお店が売り切れててさすがに焦りましたが、なんとかゲット出来てなにより(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

今日発表されましたが、INIが1位を獲れたようで一安心(*´-`)

おめでとうございます!!

 

新曲聴きまくろうっと♬

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★