こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

今日から7月。

もう2024年の下半期に突入ですって( ˙-˙ )

この間「明けましておめでとうございます〜」って言ったばかりなのに、もう半年経ったん!!?!

20歳過ぎてから毎年1年があっという間過ぎて怖いんだけども。

今月は楽しみがたくさんあるんで、ご機嫌に過ごせる1ヶ月になればな〜と思ってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は週刊ナイナイミュージックを!!!

週刊ナイナイミュージックの終わりにやってる(らしい)段ボール組み立てチャレンジですが、14連敗で企画倒れを阻止する為に選ばれたのが相葉くん!!

相葉くんって段ボール達人だったんだ。笑

 

 

 

 

 

スタートし組み立て始めるかと思ってたら、まさかのボタンを外し始める相葉くん。笑

いや、それは最初にしといてよーーっていうねwwwww

なんかボケでやるんかなと思ったら普通に天然出ちゃってるしw

 

普通は1回なのに、ご厚意という事でもう一度させてもらえる事に!!!

 

 

 

 

 

次はいい感じかな〜と思ったら、貼るのが丁寧すぎて裏まで出来ずに失敗。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「テープはしっかりと貼らなくてもいいんですよ!止めてあればいいんです!」とめっちゃ相葉くんに優しいww

そりゃあFNS歌謡祭という夏の大きなイベントの宣伝出来なかったらヤバいか。笑

 

 

 

 

 

 

3回目の挑戦が始まった途端、段ボールが開かなく諦めに走ったのかと思ったら、急に足が攣り始めた相葉くん。笑

足攣り出したら無理ーーってなるよねw

 

 

 

 

 

 

4回目の挑戦で見事成功!!!

若干甘々な判定ではあるけど、こればかしは宣伝しなきゃいけないから仕方がないって事で。笑

あと15連敗を避ける為に呼ばれた相葉くんだしね( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

宣伝出来て良かったねーー!!!

 

SnowManの新曲聴けるの楽しみです!!

新曲初披露の場所がFNS歌謡祭かぁ〜(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマりつつあるINIですが、妹から「尾崎匠海のプレイリスト見て!!」って言われたから見に行ったら…

あっちなみに尾崎匠海くんは左上の方です!!

 

 

 

 

 

 

影響を受けた楽曲にPIKA⭐︎⭐︎NCHI DOUBLEと Troublemakerの2曲を入れてる匠海くん!!

まさかの嵐の曲が入っててテンション上がったーー(≧∇≦)

 

Troublemakerはドラマの主題歌でよく聴く嵐の代表的な曲の1つだからまだ分かるけど、ピカダブを入れてくる辺り…ちょっと通な感じがする( ̄∀ ̄)♪

 

 

嵐を好きとか言ってない方でこうやってプレイリストに入れてくれるのは嬉しいなぁ♪

いつか絡み楽しみにしてます!!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★