こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

先程西野カナちゃんが活動再開すると発表が!!!

2019年に無期限でお休みされてからやっと活動再開は嬉しすぎるーー(´∀`*)

ファンとまではいきませんが、西野カナちゃんの曲や歌声が好きで活動休止後にアルバムも何枚か買ったんですよね〜

嵐とほぼほぼ同時期に活動休止発表あったから2019年はショックな年だったんですが、時が経ちこうやって嬉しいお知らせが来て良かったです♡♡

 

また新曲を楽しみにしたいと思います(๑╹ω╹๑ )

(嵐の活動再開にも少し期待しつつ気長に待ちたいと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日のCDTVライブ!ライブ!を。

トラジャが出るし〜と思って見ていたら翔くんが!!!

コラボライブセレクションで木更津キャッツアイのメンバーが歌ってるーー(´∀`*)

この時代にドラマで共演したメンバーと歌ってるって結構珍しいと思うけど、そーでもないんかな〜??

 

 

嵐としてが1番ではあるけど、また翔くんが歌ってる姿見れたら良いなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

新曲の『Sweetest Tune』ですが、服装もジャケ写と一緒のやつだぁーー!!!

みんな可愛いしカッコいいけども、やっぱり海斗くんに目がいっちゃうな(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

先日のMステも!!

 

Mステが階段降り復活したじゃないですか!!!

前は楽しかったので毎週欠かさず見てたけど嵐が活動休止し始めてから見る回数が減り、階段から登場がいつの間にか無くなってて( ˙-˙ )

でも最近復活したらしいと聞き、Travis Japanはまだ一度も階段降りした事ないから最初から見ようと思って見てたら…

 

INIのメンバーがTJポーズしてくれてるーー!!!!!

Travis Japanとはダンスコラボとかで絡みが最近多いので、TJポーズしてくれて嬉しいなぁ(*´꒳`*)

 

海斗くんとプライベートで仲良い田島くんという元Jr.の子もTJポーズしてるし、仲良いのを見れて嬉しい!!

 

 

 

最近妹から「INIのYouTube見て!!マジ面白いけん!!」って言われてから見てるんですが、まんまとハマりつつある自分がいます。笑

先々週くらいから見せられて、今ほぼ毎日見てますもんw

まーーーじ面白くてwww

こうやってハマりそうなものは極力見ないでいたのに、妹がどんどん引きずり込んでいくんですよねぇ…(。-∀-)

別にまだ推しとかではないですが、存在を知ったからにはMV回したりなど、陰ながら応援したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

Travis Japanも降りてきたーー!!と喜んでたら、次は逆にINIのポーズしてるーーー( ´ ▽ ` )

 

絡みがグループや個人でもあるから、こうやって互いにポーズし合うの素敵だなぁ♡♡

 

 

音楽の日でダンスコラボすると発表あったので、そちらを楽しみたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

ビリー・アイリッシュさんが日本のテレビに初生出演でそれだけで喜んでたみなさんですが、タモリさんと写真を撮る際にTravis Japanと INIが「入ろうぜ!!」って子供のように入ってるの可愛すぎる。笑

ビリーさんも面白かったのかめちゃ笑ってるしw

 

 

 

 

 

 

ビリーさんの前で急遽披露する事になり緊張していたトラジャだけど、歌い出したらアイドル全開なのさすがすぎて!!!

 

服装の影響なのか色気が半端ないです(〃ω〃)♡

 

 

 

 

あと海斗くんが髪切ってるではないかーーー!!!!!

カッコいいけど、個人的には1つ前の髪型が好きだったから何故ーー??ってなってたら、映画「男たちの挽歌」のキット役の人に寄せた髪にしたんですね!!

役になりきる為に髪切った海斗くん、役者魂だなぁ〜♡♡

来月会えるのがまた一段と楽しみになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

GLAYさんとTravis Japanが写真撮ってるーー!!

しかもあのGLAYがTJポーズしてるんだが( ゚д゚)!!!

母や叔父からGLAYの凄さは聞いてるからこそ、この写真は激レアだなぁって嬉しくなっちゃいます♡♡

 

海斗くん、いいポジションゲット出来たね♡笑

 

 

 

 

 

 

如恵留くんが推してるINIの大夢くんと2ショット!!

推しと2ショット撮れた如恵留くん嬉しいだろうなぁ(´∀`*)

 

大夢くんめちゃくちゃ可愛いんで推しになるの分かるわー♡♡

また絡み楽しみにしてます!!

可愛い大夢くん見せてくれて、如恵留くんありがとー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

 

 

 

 

 

先日のしめちゃんの誕生日インスタライブですが、絶賛されてる他グル担の方が増えたくらい神的インスタライブでした。笑

29歳になりたてとは思えないくらいめーーっちゃ可愛いです♡

イチゴが大好きな食べ物なんで、フルーツタワー作ってたんだけど、その作業中が本当笑えるくらい面白かったww

 

29歳も可愛さ全開なしめちゃんでいてほしいな(´∀`*)笑

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★