こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

『A BETTER TOMORROW- 男たちの挽歌-』が今日から開幕を迎えましたね!!

おめでとうございます!!!

大阪公演の最後まで何事もなく駆け抜けられますように(*^^*)

 

私は大阪公演までまだだけど、その日を楽しみにしてたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

昨日ゲネプロ記事でどんな感じか見れたけど、キット(海斗くん)とマーク(如恵留くん)がカッコ良い♡♡

海斗く、、いやキットの制服姿見れるなんて楽しみすぎるんだがーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は相葉マナブを!!!

2021年に来た際の映像見てて、「仲良さそう(‘◇‘)」って言ってるけど、小峠さんを落とそうとしてるから仲良さそうではないのよwww

 

 

 

 

 

 

ニラの天ぷらって食べた事ないけどどんな感じなんだろう〜

磯辺揚げとしては食べた事あるけどニラ入りはないから、今度作ってみようっと!!

 

 

 

 

 

 

 

納豆とニラは美味いしめちゃ簡単そう( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

ニラとメンチカツって見た事ないけど美味しいのがもう伝わるw

奥様と相葉くんで揚げ方と教え方を褒め合う。笑

 

 

 

 

 

 

 

ニラの佃煮って珍しい!!

佃煮作るのが上手いおばあちゃんに作ってもらおうかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

ニラといえばチヂミですよね!!

ついこの間妹が作ってたけど、チヂミはまーじ美味い♫

 

 

 

 

 

 

ニラがなんかオシャンなパスタになってるー!!

 

 

 

 

 

 

 

「ニラを茹でる」と言われてミキサーに入れる相葉くん。笑

ミキサー経由せずにそのまま鍋に入れてくれれば良いのに経由しちゃうのオモロいし、「はいよ(‘◇‘)」で済まそうとしてるww

 

 

 

 

 

 

茹で上がったら水切りしなきゃなのにまたミキサーに直で入れる相葉くんwww

2回目は「はいよ(‘◇‘)」じゃ済まされんよwww

まぁ相葉くん節が出まくったけど無事に完成して良かった♫笑

 

 

 

 

 

 

相葉くんは水族館から1匹連れて帰るならチンアナゴなんですね!!

確かに珍しいし、場所取らなそうだから良きかも(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★