こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

今日は相葉◎×部 presents 覆面振付バトル部FESを!!!

相葉◎×部初のFESが先日開催されましたが、たくさんの方が反応されており、中でも久々の生相葉くんに会えるって事で、相葉担さんが盛り上がってて嬉しかったなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉くんはえなりさんと一緒に司会だけだと思ったら、、、

 

 

 

まさかの踊ってるーーー!!!!!

しかも夢ハリを踊ってるーーー!!!!!

Travis JapanのJr.時代のオリジナル曲で大事にされてきてる曲を相葉くんが踊ってくれるなんて( ;∀;)

 

しかも夢ハリ踊ってくれただけでなく、嵐活動休止してから初のダンスって所が嬉しい!!

 

Travis Japanと踊ってるのも嬉しいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに踊るからたくさん練習したんだろうけど、久々とは思えないくらいキレッキレは踊りだった!!

もちろんここに行き着くまでには仕事の合間にたくさん練習した努力あってこそなんだけどね(*´-`)

相葉くんのダンス好きだから久々見れて懐かしさを感じる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

魂メンバーとの曲を相葉くんがソロで歌ってるー!!と思いきやトラジャとも!!!!!!!

 

緑のペンラが多くて愛感じるなぁー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉くんwithトラジャ最高だったよーー♡♡

元太くんが相葉くんの事を「さすが嵐だぁ!!!」と褒めてて、相葉くんの偉大さが後輩達に伝わってたのが嬉しい♫

 

 

相葉くんが登場した時の歓声まーじ凄かったもんね!!!

あの歓声は相葉担だけでなく、会場にいた方達全ての声じゃないとあの歓声は出ないもん!!

やっぱ国民的アイドルだなって改めて実感した♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Travis Japan全員で出てくれてありがとう!!!

白衣装似合ってます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉くんとトラジャ、そして嵐のペンラ振ってる人見れて嬉しさでいっぱい!!!

相葉担さんは久々ペンラ振れて嬉しいよね♫

相葉くんに会え、歌やダンスを見れ、ペンラを振れるって、幸せなひと時だっただろうなぁ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

制服姿だぁーー♡♡♡

みんな似合ってて素敵!!!

相葉くんの学ランも似合ってたなぁ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

覆面振付部の部長に元太くんがなり、FESやるまで大きくなるなんて思ってもいなかったから本当感動でしかない( ;∀;)♡

 

 

楽しみをありがとうございました!!

また第2弾開催してくれますように!!!!!

この次はもっと地方でもあってくれたらいいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★