こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

今日はニノさんを!!!

斗真くんにニノの印象聞くのはもうさすがになかったですねw

 

 

西野七瀬ちゃんの印象にニノは「美人(.゚ー゚)」と!!

あまり言うタイプじゃないと思ってたからビックリしたけど、気持ち分かるわー♫

ショートカット似合う女性のほとんどが美人さんだもん!!

(勝手な偏見ですが。笑)

 

 

 

 

 

 

生のピーマンは争わずにみんな食べれるのね。笑

どんなに苦味はないって言われても、小さい頃にお弁当に大量に入れられてからピーマンが嫌いになった大人がここにいるのでw

 

 

 

 

 

 

 

ここで紹介されたやつはちゃんと差し入れしているのかに入れてるという斗真くんですが、何を差し入れしたかは覚えてないようで。笑

まぁたくさん現場あるし覚えてないよね( ̄▽ ̄)

 

しかもニノさんで差し入れの相談するが、毎回食べれずニノや風磨くんが食べてるから覚えてないのも仕方ないか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

結構被ってしまい食べれなかったニノは風磨くんのいなりを狙いにいくがじゃんけんか負けたら一発ギャグを提案され、それに乗るも負けてしまい一発ギャグする事に。笑

 

何の一発ギャグするのかな〜と思ったら、小島よしおさんのやつっていうwwww

いや今??wwww

 

確かに今これが流行ってるってギャグやネタないけど、令和に「そんなの関係ねぇ」をやるとは思わなかった。笑

ニノの中でお笑いは平成で止まってそうな感じがするww

 

 

 

 

 

 

前回いい感じだったからこれはイケそう!!と思ったら最後のプレゼント2個のがかなーーり時間かかりましたね。笑

ほぼ川島さんから答え言われてるようなもんだったけどww

 

また次リベンジしましょ!笑

 

 

 

 

 

 

 

先日めめがミラノにいた際に4時頃あったインスタライブですが、さすがにその時間には起きてなかった為、アーカイブを見ましたが…

イタリアで1人でインライは感動だし、東京じゃ出来ないであろう素のままでお出かけを楽しんでるの見れて良かった!!

時差的に夜9時か10時のインライって事だよね??

1番楽しくなる時間だもんね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

まさかの佐久間くんが登場!!!!!

佐久間くんはアナウンサーのお友達とちょうどイタリアに旅行で行ってたみたいで!!

偶然なのか分からないけどなんか凄い!!

 

 

こうやって2人が日本とは違う場所で会ってるのエモいわぁ〜

せっかくのプライベートな時間にインライしてくれてありがとうございます(*゚∀゚*)

(もう日本にいるけど、またインライ楽しみにしてます!!)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★