こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

ここ最近各推し達からのお知らせばかりが入ってきて、頭パンク寸前という嬉しい悲鳴状態です。笑

なので書けてなかったまとめ的なのを!!!

 

まずはMUSIC DAYのポスターが解禁されましたね!!

こうやってポスターが解禁され始めるといよいよだなーって嬉しくなる♡♡

 

例年はジャニーズシャッフルメドレーとか楽しい企画を見れたMUSIC DAYだけど、今年は無さそうだからまた違った感じになるのかな〜って。

ジャニーズはもう言えないなら、アイドルメドレーと題してやってほしい!!!

 

 

誰が出るのか楽しみにしながら6日まで待ちたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

めめがREGZAの新アンバサダーに起用されて!!!

おめでとうございます(*´꒳`*)

また新たな新アンバサダーを務めるめめ、さすが我が推し♡♡

 

 

 

 

 

 

テレビなんですね!!(何も分かってない私。笑)

 

高画質でデッカいテレビで観るめめは最高だろうな〜

我が家ももうじき買い替えだと思うから、REGZAを推薦しておこうっと。笑(安いのか高いのか全く知らんがw)

 

 

 

 

 

 

REGZAの記者会見に出席しためめが私の好きすぎるビジュでたまらんのだけども♡♡

変化は必要なのかもだけど、今の髪型が1番好きだからこの髪型を永遠に見てたい、、(*´-`)♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は康二くんの誕生日!!!

 

30歳おめでとうございます(*´∀`)♪

ついに康二くんも30代突入だぁぁぁ

また今とは違った新たな一面を見れたらいいなと楽しみにしたいなと思います(●´ω`●)

 

 

30代も変わらず素敵な一年になりますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

康二くん、写真撮るの好きだからインスタ始めないのかな〜と思ったらインスタ開設とお知らせが!!

開設おめでとうございます(*゚∀゚*)

 

舘さんのストーリーで知りすぐフォローしに行きました。笑

私がフォローした時は3.6万人だったけど、歴代メンバーの中では早めにフォロー出来たから嬉しい♫

 

アイコンが映画泥棒みたいなのが気になるが…笑

 

 

 

で、なんか投稿してるんかな〜と思ったら、すでに結構投稿されてて「ん?」と思ったら…

5月28日から投稿されてるっていうʕʘ‿ʘʔ笑

鍵垢にしていたのか普通に投稿しててもバレてなかったのか分からんけど、誕生日にインライするために早めに作ったのかな〜と勝手に推測。笑

 

 

誕生日にインスタ開設のお知らせ聞けて嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★