こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

昨日、縮毛矯正してきたのでサラサラだから気分がめっちゃいいけど、まさかの曇りから雨に変わってしまった今日。

「明日が曇りだからしてもいっか〜」と思ってたら、雨降るんかーいっていう(^^;;

まぁ舞台観に行く時に手入れ楽にしたかっただけだからいっかと思う事にします。笑

せめて2ヶ月はもっておくれーー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は夜会を!!

『ファンの調子を気遣うアイドル』www

確かに翔くんは調子を聞いてるイメージが嵐担以外にも何故かあるよね。笑

 

 

 

 

 

 

嵐ライブは全526公演ですって!!!

そんなにしてたのか(´⊙ω⊙`)

20年間でって事じゃん??

2019年の5×20のコンサートはたくさんしてくれたから、それがかなり追加されてるよね。笑

ドームにアリーナと重なってた年もあるし。

 

 

ライブの場所は『本拠地(`・3・´)』と言う翔くん。

その言葉だけで嬉しさいっぱいだよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのアユハピ来たーー笑

謎のトゥース締めを聞けたやつねww

 

 

 

 

 

 

 

 

風磨くんはスピーチ並に何を喋るか考えるタイプで、「アニキはそっちなんですよ。(できるで)間違いないです!」と意気込む。笑

 

2部門共できるにしたが、信用出来ないという事で有吉チームはできないに。笑

 

 

 

 

 

 

 

見事正解し、「めちゃくちゃ良いそう櫻井翔。言いたい事は変わってなかった(`・3・´)」と、今も昔も変わりない翔くんを見れて嬉しかったなぁ〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 

クロスワード方式で当てはめた翔くんですが、残念ながら不正解( ̄▽ ̄;)

カップラーメンか牛丼って悩んでたけど、吉野家だったかー笑

 

 

 

 

 

 

またリベンジしたいと翔くん。笑

3部門とも最後ミスるってwww

 

翔くんを信じた風磨くんでしたが、最初から唯一できないと言っていた田中さんからめっちゃ言われてるw

 

 

「地獄の底までついていく」と決意する風磨くん。笑

最近ニノといる事が多いし、アニキ会の話も聞く事ないから忘れつつあったけど、風磨くんの翔くんの弟子感出てて良いww

 

 

 

 

 

またリベンジと共に、翔くんの回がある事を楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★