こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

今日はニノの入所記念日。

独立した今、お祝いするのはどうか迷ったけど嵐としてはまだ事務所に所属しているわけだから、気にせずお祝いしたいと思います( ´ ▽ ` )

 

入所28周年おめでとうございます!!!

 

この28年間本当に忙しかったとは思うけど、その分ニノに楽しませてもらえた年月だなぁって。

誰よりも嵐愛を貫き、どんな場所にいたってファンを楽しませてくれるこれまでと変わらないニノに助けられる日々です!!

28年前に事務所に入ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は夜会を!!!

めっっっちゃ懐いwwww

吉高由里子ちゃんの回だwww

 

翔くんが30年間でTBSに出演したのは2201本だと!!!

ひぇーー!!めっちゃ出てるじゃん!!

TBSだけだから、他も足したらどんだけの数字になるんだろ( ゚д゚)??

 

お受験戦隊嵐って、まだ嵐ファンじゃないからリアタイした事ないんですけど、今こうやって映像をちょくちょく見ると面白そう。笑

 

 

 

 

 

 

 

マネキンファイブ来たぁぁぁ!!!

伝説がたくさん出たコーナーだよね。笑

ダブルパーカーは伝説でしかない( ̄▽ ̄)笑

 

マネキンファイブで断トツの最下位の翔くんw

めっちゃ売れ残ってましたもんね。笑

当時ひみつの嵐ちゃんがあってる時母に隠れて夜見てて、ダブルパーカー出た時笑い堪えるの大変だった。笑

 

 

 

 

 

 

 

どれが翔くんかというので、なで肩だとすぐ分かっちゃうから5人共肩に修正が入ってるw

 

ひみつの嵐ちゃんでダサいになったけど、夜会では迷彩になったよね。笑

 

 

 

 

 

 

マネキンファイブで最下位になるとポスターになったりしてたしww

どんだけ当時東京行きてぇーーってなってた事か。笑

 

最近は同じ服しか着ないようでw

まぁそれが楽だし良いよね。笑

 

 

 

 

 

 

田中さんから「最後の1問に弱い」って言われてるww

2チーム共できるに賭け、「両チームとも信用いただきました(`・3・´)」と言う翔くんですが、もうそれってダメだと言ってるようなもんだよね。笑

 

 

 

 

 

クロスワード方式にして当てはめていく翔くんは2択で迷いつつ正解!!

吟じてるのを3回も聞くとはwww

さすがに3回も同じの聞いたら飽きる。笑

 

 

 

 

 

 

 

トイレ系と推理し、ゲリピッピと答えたが正解は「ゲボ吐いて」だったーー笑

確かに子供ならゲリピッピの方が言いそうだけどもww

 

 

 

 

 

「凄い空気になってまいりました(`・3・´)」って言ってるけど、翔くんが不正解してしまうばかりに出来る空気なんだよなー笑

 

 

 

 

 

 

ライブ編はまた明日!!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★