こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜会を!!!

予告されてから待ちに待った企画の切り抜きドン( ´ ▽ ` )ノ

もう25周年がやってくるのか〜

時の流れの早さを感じるわぁ(´ー`)

 

 

 

 

 

 

一発目からの謎ディ最高じゃん♡♡

芸能界で俳優部門、女優部門で1番好きな2人の共演だったから、解禁された時叫んだの思い出すわー。笑

当時真剣に2人に結婚してほしいって願ってた翔担な私ww

 

 

翔くんが「ウケる〜」って言ってるのを久々聞けるだけで歓喜でしかない!!!

問題にしてくださり感謝!!笑

 

 

 

 

 

 

ウキウキウォッチングは懐かしすぎる!!!

しかもゲリラで撮影したやつなんですね!!

普通に歩いてていきなりドラマ撮影始まったらビビるわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

最近は会えてないかもだけど、木更津キャッツアイのメンバーで久々会う機会があればいいのにな〜

 

 

 

 

 

みんなできる予想にするも、田中さんだけは最初からできないと予想。笑

 

 

 

 

 

 

 

御村くんまーーじカッコいい( ;∀;)♡♡

この役は翔くん以外演じれる人いないってくらいピッタリでしかない!!!

(私自身、男性のロングはうーん…って思う派なんだけど、御村くんのは良きすぎる♡♡)

 

 

「花は嘘をつかない」ってセリフ懐っっ!!!

 

 

 

 

 

 

最終話に出た大野くんのウィーウィーはそんな事があったんですね。笑

役的にウィーウィー言うタイプだと思ったから監督の意見はスルーしウィーウィーを変わらず言ったんかな?笑

 

 

 

 

 

昔すぎて分からないかなと思ったけど、見事正解!!!

 

 

 

 

 

 

松岡くんとはずっと一緒にいたようで!!

兄弟みたいな感じだったんだろうな〜

 

 

 

 

 

 

ちょ、、

ここでカバチの中で1番好きなこの部分見せちゃいます(〃ω〃)?

もうね、フェイスラインから角度、そしてキス後の色気ダダ漏れなこの表情…たまらんって♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

セリフ問題じゃなく、最終問題が法律クイズwww

 

法律クイズは覚えてないようだけど、コンサートから中継とかひつまぶしのお店から中継とかは覚えてるようで。笑

 

 

 

 

 

 

当時の愛菜ちゃんは5歳だと!!?

見てた頃ではあるけど、マルモリでバーンと売れたイメージだから、この時くらいから徐々にドラマに出るようになったんかな〜

 

ディズニーランドに行き48時間並んだ話気になるwwww

 

 

 

 

 

 

最後の最後に不正解。笑

田中さんの言う通りじゃんwww

 

 

 

 

 

 

「両チームとも不正解〜〜(`・3・´)」じゃないのよ。笑笑

 

 

 

 

 

これで終わりだと思ったら、今回は3部門でやってくれるみたいなんで、それはまたこの次に!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★