こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

今日で女子バレーが全て終了し、パリ五輪に向けての国内での試合は全て終了との事ですね!!

まだまだ国外では試合あるけど、一先ずはお疲れ様でした!!

今日のアメリカ戦ですが、ストレート負けだったけど、第3セットは最後までドキドキな試合を見せてくれて(*^^*)

1セットでもいいからゲットしてほしかった気持ちでいっぱいだけど、まずはパリ五輪への切符を獲得が優先だったから、切符を獲得出来て良かったです。

 

 

いよいよ来月はパリ五輪なんで、メダル獲得に向けて男子も女子も悔いのないよう頑張ってほしいなと思います!!

 

頑張れ日本٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は相葉マナブを!!!

新玉ねぎデカッ!!!

切り取り方が上手いと褒められて嬉しそうな相葉くんw

 

 

 

 

 

 

まだ指示出されてないけど、鰹節が飛びそうだからすぐさま玉ねぎを乗せる相葉くんww

 

 

めっちゃ簡単に出来てたけど、相葉くんの反応が良かったから相当美味いんだろうな〜

まぁ新玉ねぎにマヨネーズ、鰹節、ネギ…美味いものばかりだもんね!!

 

 

 

 

 

 

相葉マナブでのレシピじゃないけど、つい先日妹が新玉ねぎでチヂミ作ってたけど、マジ美味い!!!

相葉くんが反応良いのめっちゃ気持ち分かる!!

 

 

 

 

 

 

卵とじ自体美味いのに、新玉ねぎで作ってたら抜群の美味さだよね!!

しかもご飯にかけて食べたら美味さ倍増(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

オーロラソースはマジ神的美味さだし、新玉ねぎあるから今回作ってみたい料理No.1かも!!

 

 

 

 

 

 

嵐はコンサートで円陣した後に1人ずつ握手してスイッチが入るっていうのめっちゃいいですね!!

 

 

新玉ねぎのグラタン美味そう…♡

 

 

 

 

 

 

新幹線の椅子のやつが小峠さんwwww

確かに似てるwwww

今まで一切気にしてなかったのに、もう小峠さんにしか見えないし、これから新幹線乗る機会あったら笑ってしまいそう。笑

 

 

 

 

 

 

次の質問話に行ってるのに、小峠さんの後頭部を見て確かめてる相葉くん。笑

 

 

お風呂じゃないけど、たまに石の模様が顔に見えちゃうのあるあるだよね!!

あれ何でだろうw

 

 

 

 

 

 

Travis Japanがインスタライブしてくれたんですけど、東京タワーが最終回って事でしてくれて!!

東京タワーが見える場所からインスタライブは凄いオシャレ!!

 

海斗くんの頭から東京タワーの先っちょが見えるの鬼の角みたいになってかーわーいーいーーー(´ε` )♡♡

 

相棒の元太くんの髪を触ってるのとか松松ーー!!ってなったw

 

 

 

ダンス動画撮った後のお疲れな中インスタライブありがとうございました!!

またインスタライブ楽しみにしてまーす♫

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★