こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

今日はセルビア戦でしたが、ストレート勝ちしたーー!!

おめでとうございます(*´∀`)♪

ヤッター!!って気持ちも終え安心してお風呂に入ったんですが、お風呂から上がってX見てみると、どーやらセルビアは主力メンバーと監督は来日すらしてないようで。

セルビアって強いイメージあったのに世界ランクが日本より下だし、平均年齢も下だから、世代交代かな〜と思ったら最初から来てなく主力メンバーはネーションリーグには出てもいないようでマジかーってなってるなう( ˙-˙ )笑

 

 

なんか舐められてるのか??とも思っちゃうが、パリ五輪の切符を手にしてるからこそ来日せずに選手に休養を与えてるんだろうな〜って思う事にする(^^;;

選手はともかく監督来んのかーいってな。笑

 

パリではもしかしたら同じチームになりそうらしく、そしたら戦う羽目になるわけだから色んな意味でドキドキでしかないけど…

やるべきことをやるだけだし、ネーションリーグ終えてからはパリ五輪に向けて頑張るのみだもんね٩( ᐛ )و

 

明日はアメリカ戦。

頑張れ日本!!!

(このメンバーを日本で見れるのも明日が最後か〜…)

 

 

 

 

 

今日はニノさんを!!!

森川葵ちゃんがゲストで、ニノさんをめっちゃ見てるとの事でニノさんメンバー嬉しくなってたが、後に本当に見てるのか?疑惑が出てくるっていう。笑

 

 

 

 

 

 

 

ニノのイメージは「ユルい」と葵ちゃん。笑

なんとなくユルいって言うの分かるww

 

 

 

 

 

 

葵ちゃんのイメージは「なんでも出来る人」なニノ。

確かに今やなんでも出来る器用な女優さんみたいになってますもんねww

色々挑戦するが出来ちゃうのが凄いんだよな〜!!

 

 

 

 

 

 

蚊に刺されやすい人の特徴ですが、体温高いかは分からないけど、あとお酒以外全て当てはまってるΣ(゚д゚lll)

汗かきやすいし、炭酸系好きだし、ほぼ黒い服(や暗い系なのばかり)だもんなぁ( ̄▽ ̄;)ヤバイヨヤバイヨ

 

汗は止められないから仕方ないとして、炭酸と黒い服を止めればいいの??(……絶対無理だな。笑)

 

 

 

 

 

 

まさかの2週連続VTR見ていたら絶対にわかるクイズwww

って今までの傾向的にニノさんメンバーは数字だけ注目して見ればいいですよね!!

たまーに名前は何?とかあるけど、ほぼ数字ばかりだもん。

 

外れた事により、めっちゃけちょんけちょんに言いまくるニノと奈央ちゃん。笑

 

 

 

 

 

 

追加でもう一問したらニノは正解!!

めっちゃ奈央ちゃんにマウント取るじゃんww

 

 

 

 

 

 

ラーメンなんだろうけど、麺が白いからなんか罪悪感無くて食べれそう。笑

 

 

 

 

 

 

大体こういう占いのは上位に入りやすいけど、3位と真ん中かーいっていうww

しかも改名提案の候補名は「軽井沢沢 耳助」。笑

 

 

 

 

 

 

 

1位という結果だった風磨くんが新メンバー募集と終わってるのを提案するのに乗るニノと陣内さんwww

軽井沢沢 耳助に入ってほしくないような…ほしいような。笑

 

 

 

 

 

 

 

トランプだから余裕そうとは思ったけど、こんな早く出来ちゃうとは!!!

オールスター感謝祭に出てニノにもやってほしい。笑

 

 

成功した事により二宮和也の名前は変換ww

 

 

 

 

 

 

葵ちゃんの影絵が分からなかった風磨くんはニノと奈央ちゃんにもしてもらうよう提案を!!

泣きの1回でしたが、無事に成功して良かったです(´∀`*)

やっぱ動きの動作って大事だなーって。笑

 

 

 

 

 

 

成功した事により高級アイスをゲット!!

良かった良かった( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、めめはミラノにいるみたいですが…カッコいい中におにぎりポーチ持ち歩くの可愛すぎでしょ♡♡

イヤリングもしてるし、普段日本じゃ見れない格好していて可愛いなぁ(*´꒳`*)

 

 

いつまでいるのか分からないけど、ミラノを満喫してほしいなって思います♫

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★