こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

王様のブランチで笑うマトリョーシカ出演の3人にインタビューのがTVerで配信されてたので観ましたが…

いよいよ感を感じますね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

私の勝手なイメージだけど、(私から見て)真ん中か右かにいるイメージが強いから左側にいるのなんか違和感ありつつ可愛いんだが♡♡

翔くんが喋る担当みたいな感じだからインタビューの方に近いイメージなんだよな〜

 

 

 

 

 

 

 

43歳の清家役っていうのもあるけど、翔くんって年齢より若く見えるし、お顔が良いからオジ様達の中にいるのが若干違和感があるような…笑

そこだけオーラがww

早くこの場面を見たいんだけども(*´ω`*)

 

国民に人気で完璧って清家と翔くん一緒でしかない!!笑

 

 

ただこの男裏の顔があるタイプみたいだから、そこをどう翔くんが演じるのか楽しみだぁーー!!!

何気に家族ゲームの時の吉本みたいな役をした翔くん見るの好きなんで早く見たい。笑

秘書が操ってるのかとか気になるーー!!

 

 

 

 

 

 

 

清家と秘書は高校の同級生みたいですね!

だけど清家は政治家になり、鈴木は秘書。

どうなってこんな関係になったのかも気になるー!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり翔くんは現場でも変わらず新聞読んでるみたいですねw

ドラマに限らずバラエティーでもそうだけど、翔くんと共演した人からは「櫻井さんは新聞を現場でも読んでて凄い」ってよく言ってるのを聞くもんなぁ〜

 

 

 

 

 

 

玉山さんは翔くん曰く知識の幅が凄いみたいで!!

知識の幅が広い人と、ニュースキャスターを10年以上やってる翔くんの会話は楽しいだろうな〜

 

 

 

 

 

 

 

6月28日から始まるようですね!!!

てっきり7月から始まるもんだと思ってたから驚きwww

でも早めに楽しめるのは嬉しいなぁ(*゚∀゚*)

その分早めにドラマが終わっちゃうのは嫌だけどね…

 

 

恋愛系は1人でキャッキャしたいからリアタイしないけど、これは恋愛系じゃないからリアタイしようかな(´∀`*)

 

金ドラだからそれスノ見て→お風呂入って→笑うマトリョーシカ見る……えっ最高の流れじゃん(・∀・)ッシャー

 

 

 

 

 

 

 

今年のTBSの夏ドラマは笑うマトリョーシカにブラックぺアンシーズン2と嵐から2人が出るなんて神でしかない!!!!

マジ最終回とかコラボせんかな〜?笑(淡く希望を抱く。笑)

 

 

 

 

 

 

 

秘書と喋ってる清家…いや翔くんが可愛すぎる!!

めっちゃキュルルンな目してますやん(๑╹ω╹๑ )

政治家ってよりアイドル出ちゃってますよー。笑

 

 

 

 

 

 

 

これって何て言うっけ??

インタビュー?会見?みたいな場所で喋ってるしょ……いや、清家がカッコ良すぎます!!!

 

 

作詞の方が翔くんイメージして作った作品って聞いたけど…合ってますよね??(不安になる私)

めちゃくちゃピッタリな作品なんで、28日の初回を待ちつつ、番宣楽しみにしてようと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

FNS鬼レンチャン歌謡祭に松松でお呼ばれして、ミセスのケセラセラ歌ってるーー!!!!

 

2人共歌上手いから聴き惚れちゃったよーー♡♡

ちょっとケセラセラ本気で覚えようかしら。笑(THE単純)

 

元太くんは2度出演してるし、色んな姿見せちゃってるから4人に知られてますが、海斗くんはまだ出てないにも関わらず、千鳥の2人の番組にお邪魔した際のエピソードを千鳥が話してくれたから、山内さんとか「この間言ってた人!!」と覚えてくれてましたね!!

 

 

素敵な歌声を聴かせてくれてありがとうございます♡♡

また鬼レンチャンにお呼ばれしてもらえますように!!!!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★