こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

TikTok見ていたら「笑うマトリョーシカ」の公式がおすすめに流れてきました!!!

キタキタキターー!!!って感じではあるけど、まだ清家 一郎ってより、翔くんでしかないけどね( ´∀`)

ドラマが始まったら、清家 一郎ってなるんだろうなぁ〜

 

腕組んだりしてる姿が普段よく見かける翔くんでしかないよね!!笑

『笑顔の奥の素顔が分からない若き人気政治家』を早く観とうございまする(*゚∀゚*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はラヴィット!を!!!

4月以来のちゃかまちゅでラヴィット!に出演(*´꒳`*)

4月の時は海斗くんは初登場だったから、ラヴィット!に出演した先輩のちゃかちゃんに色々教えてもらってたようで!!!

 

 

 

 

 

 

つけタンメンを頂く海斗くんですが、めっちゃ口に詰め込むじゃんwwww

詰め込みすぎて話しづらそうになってるしww

海斗くんが食べたつけタンメン食べに行きたいなぁ(*´ー`*)

 

 

美味しそうな物を食べてる可愛い海斗くんを見れるだけで満足ではあるけど、「海斗って呼ばれたい」って言ってた海斗くんですが、今回川島さんが海斗呼びしてくださってる!!!

ちゃかちゃんも同じ海斗ですが、ちゃかちゃんはチャカで、海斗くんは海斗や海斗くんなど呼んでくださり嬉しいだろうなって♡

テレビで言ってたのが届いたのかたまたまなのか分からないけど、ネプチューンや川島さんなど芸人さんに海斗呼びされて良かったね( ;∀;)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

罰ゲームでビリビリ喰らってる海斗くんめっちゃ痛そうだけど、リアクションもいいし、テレビ的には最高な逸材だよねw

 

 

 

 

 

 

ボーカルにちゃかまちゅが選ばれ、『深夜高速』を披露!!

 

Travis Japanの中でも歌上手い2人が歌うのは最高でした♡♡

初めて聴いた曲だけど、ちゃかまちゅの歌の上手さと迫力に更に見惚れちゃったなぁ(〃ω〃)

 

個人的には始まり終わりが海斗くんなのは更に嬉しいポイントでした♪

 

 

 

 

 

 

普段よりかなり緊張していた2人ですが、歌を歌うっていうのがあったから緊張があったんだろうなって。

でも緊張を感じさせない素敵な時間でした!!

 

ちゃかちゃんは最近ラヴィット!さんにお呼ばれする率高いから来年辺りレギュラーあり得そうかな〜って思ってるけど、海斗くんもレギュラーになりたい番組にラヴィット!さんをあげてるからお願いしたいなぁ〜

 

 

まぁ普段のラヴィット!にゲスト出演するだけでも有難い事だけどね!!

また海斗くん、ちゃかちゃんをよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★