こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

今日は相葉マナブを!!!

黄金アジ釣りに挑戦したマナブメンバー。

釣り楽しそーーー( ´ ▽ ` )

 

4人で対決した結果、相葉くんとあばれる君が10匹で1位でしたね!!

最初に釣ったのも相葉くんだし、神様に味方されてたんだろうなぁ〜

 

 

 

 

 

 

自分達で釣って捌いて食べるって美味しさ倍増するだろうな〜

(魚釣り好きだけど、魚は一切食べない私。笑)

 

 

 

 

 

 

 

カワハギを捌いて綺麗に剥けたカワハギを、「視聴者プレゼントする(‘◇‘)?」と。笑

カワハギの皮をプレゼントされてもwwww

 

 

 

 

 

 

今後釣ってみたい魚で小峠さんが「カツオ1本釣りやってみたい」との事なんで、相葉マナブはやりそうだな〜

次回の釣り回はカツオ1本釣り楽しみにしてます!!笑

 

 

 

 

 

最初から包丁王子ではあったけど、魚捌いて寿司握ってるの見たら懐かしの包丁王子を思い出す(*´ω`*)

 

アジフライ見たら今はもうニノがあたまに出てくるww

アジ回にニノ呼んだら喜ぶんじゃない?って最近思うもんw

今年はもうアジは無さそうだから、来年とかまたやってもらってニノ呼んでほしいな〜

 

 

 

 

 

 

保存瓶をシェイクしてる相葉くんを見てバーテンダーを思い出した私ですが、小峠さんからその話してくれるなんてヽ(;▽;)ノ

ドラマから何年経っても身に付いてるんだろうな〜

 

 

 

 

 

 

「こいつやるなと思った瞬間は何?」という質問で、「フリック入力が出来ないんだけど、小学生とかがフリック入力していたら、こいつやるなと思う(‘◇‘)」と言う相葉くん。

 

 

 

 

相葉くんフリック入力出来ないんですね!!!

仲間がまた1人出来たーー( ´ ▽ ` )ノ笑

(光一くん、亀梨くんに続いて相葉くんも仲間だ♪笑)

 

私もどーーしてもフリック入力が出来ないんですよね…

フリック入力出来る人カッコいいな〜って思うし、最近フリック入力出来ない人はおじさんとか言われてるから、もろに私じゃんと思って危機感を覚えてる私ですwww

(まだ私には希望だったフリック入力出来ない仲間のめめがいたけど、最近は打ってるらしい?という情報が入り、さすがにヤバいと思い始めた。笑)

 

 

妹からも、「めっちゃ簡単だし、早く打てるよ?」って言われたと思ったら、「ってか20代でフリック入力出来んのはヤバいて(。-∀-)」と言われてしまった( ;  ; )

そりゃあ打てたらいいな〜とは思うけど、どーしても覚えられないんですよね…

 

今のスマホを5年半使ったので、さすがに買い替えなきゃと思うから、今年中に変えたタイミングでフリック入力を使いこなせるように少しずつ勉強しようと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

めめのストーリーにfineboysの時にサングラスで遊んだというのを載せてあったけど可愛すぎません??ホンマに。

(↑急な関西弁ww)

 

 

普通にニコッてしてるのを見るだけでニヤけ案件なんだけど、サングラスをたくさんはめて楽しんでるめめ見たらもう満足でしかないんだよなーー(´∀`*)♡

 

いつまでも少年心持ったまま大きくなってねと伝えたい。笑

(↑同世代なのに急な親目線。笑)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★