こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

‎スロベニアに3対1で勝利!!!

‎やったーー٩( 'ω' )و

‎おめでとうございます!!!!!!

‎全勝してるスロベニアに勝つなんて凄いし、世界ランク落とさずだった事に一安心。

‎めーっちゃ楽しかった男子バレーでした(*´ー`*)

 

 

次は女子バレー!!

まだパリ五輪への切符を手にしてないからこそ、大事な試合になるので、とにかく頑張ってほしいなって思います!!

男子と共にパリ五輪行けますように\\\\٩( 'ω' )و ////

来週は女子バレーを応援します!!!

(いつもは女子からだから不思議な気分。笑)

 

頑張れ日本٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はニノさんを!!!

ニノとはお芝居はないけど、バラエティーでの共演はある向井くんがゲストに!!

ニノの印象は「自由に生きてる人」らしく、「変なしがらみにとらわれることなく、色んな発言やアイデアを出す人」って向井くんは思ってるみたいですね!

でもどれも言ってる事が分かりすぎて、ずっと頷いてたw

 

 

アタシんちの男子から向井くん好きなんで、嵐メンバーと共演してると嬉しくなるんだよな〜(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

向井くんのイメージは、「本当に顔がちっちゃい(.゚ー゚)」と。

確かに小さいもんね!!!

身長もありスタイルもいいからなんか顔の小ささも際立つんだよな〜

 

 

 

 

 

 

見てないと言いつつ正解しちゃうニノなはずなのに不正解。笑

 

 

 

 

 

 

不正解だったニノと向井くんの為にもう1問挑戦する事になるが、ニノだけ不正解。笑

おーーーーーい( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

奈央ちゃんのを奪おうとするニノww

そんなニノに1本だけあげてたけど、マジ猿にしか見えんww

 

 

 

 

 

 

 

ニノは風磨くんをパートナーにして連想1文字シンクロに挑戦!!

 

 

 

 

 

 

 

ただ1問も正解出来ないまま終了。笑

誰よりもいる時間が長い長い2人ですが、不正解で終わったwww

 

 

 

 

 

 

 

みんなで背中合わせしてるけど、ニノが小さいからなのか途中見えなかった時があったような( ̄▽ ̄)笑

向井くんが大きいから隠れちゃったのかもだけど、無事に成功出来て良かった!!

 

 

 

 

 

 

向井くんがニノをパートナーに選び2人ニノさんしりとりに挑戦!!

見事成功したのは良かったけど、なぜに耳だったんだ?笑

 

 

 

 

 

 

 

失敗が続きニノと向井くんで向かい合わせ縄跳びに挑戦する事になるけど、引っかからないように靴下にズボンの裾を入れてるけど、なんかダサい。笑

 

 

向井くんだけをめっちゃ見ながら跳んだニノですが、2人共見事に成功!!!!

そんな見ちゃうなんて本当贅沢すぎるよー(´∀`*)笑

羨ましい。笑

 

 

 

 

 

 

色々あったけど、無事に成功してジンギスカンをゲットしましたね!!

また次回もお持ち帰り出来ますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Travis Japanのインスタ垢に可愛い海斗くんがいっぱいいたー♡

はい、まず最初のから可愛いでしょーー♡♡

ピースに笑顔で十分なんだよね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

どアップの海斗くんショットも可愛いでしょー♡♡

 

 

 

 

 

 

全員"カイト"が付くトリプルカイトのショットも可愛い♡♡

1997年生まれ、2010年入所、同じ学校、そして名前がカイトと奇跡的な集まりな3人なんだけど、トリプルカイトといると海斗くんは生まれ月的にも存在感的にも末っ子みたいになるのがいいんだよな(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

 

ギャル姉妹と言われてるしめまちゅの可愛さよ!!!

マジ女の子より可愛いってどゆことーー??笑

 

 

 

 

 

松松ショットをちゃんと撮ってくれる元太くんはまーーじ仕事出来る男だわ(・∀・)!!

 

 

 

 

 

 

松松と紅孔雀を見れたら満足人間なんで、最後に紅孔雀を持ってきてくれて元太くんに感謝でしかない!!

 

 

 

また素敵なショットをバンバン待ってます!!笑

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★