こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

本日も地上波放送があった男子バレー。

ドイツとの対決でしたが、逆転勝利し日本の2日連続勝利!!

おめでとうございます(*^^*)

「こりゃあ今日もストレート勝ちだな〜」って余裕に見ていたらどんどん雲行きが怪しくなりドキドキハラハラ。

でもなんとか巻き返しての勝利で良かったです!!!

 

明日はお休みで明後日のポーランド戦。

楽しみにしてます!!

頑張れ日本٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は今夜はナゾトレを!!!

神秘的って言いたいけど、しんぴきてきと"き"を増やしてしまう元太くん。笑

阿部先輩から不安がられてる松松www

 

 

 

 

 

出来なそうに見えて意外と正解しちゃう松松。笑

スタジオでは正解率低いけど、ロケだと本領発揮してしまうのが松松なんだもんね( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

国技館に入れて感動してる松松ですが、天皇陛下が座られる貴賓席に近づくと驚きの連鎖な松松( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

「頭良くなる今日きっかけで。インテリアキャラになります」という元太くんに、「インテリね」とふくらPさん。笑

 

インテリアキャラwwwwwwwww

家具系のキャラになりたいってどんな事よwwってなるからそこは間違いないでーーー笑

 

 

 

 

 

 

現役の時が160kgだったという西岩親方に、「トラックじゃないですか」と元太くん。笑

車ってそんな軽いっけ??笑

 

 

 

 

 

 

下から土俵が出てくると正解した海斗くんが騒ぎ出して一緒にキャッキャしていた元太くんですが、「はしゃぎすぎるなよ」と我に戻り注意する元太くん。笑

 

しかも相撲関係者も滅多に見る事がない土俵が出て来る所を見せてくださるという優しさ!!

貴重な回にロケに行けて良かったね(*^^*)

 

土俵が出てきてご利益ありそうと思ったのか頭に浴びる松松ww

 

 

 

 

 

 

またしても神秘的が言えない元太くん。笑

しかも言いたい事がこちら側に伝わらないっていうねww

 

 

 

 

 

 

吊り屋根に設置されてるのはマイクですが、海斗くんが予想したのは火薬。笑

確かにコンサートとかではあるけど、こんな人が集まって近い距離で火薬は危ないってwww

 

 

 

 

 

 

正解は昆布で最終的に正解は分かった海斗くんですが、最初はリンゴと予想。笑

「みんながハッピーになるから」って言う理由が可愛い♡

 

 

 

 

 

 

横綱しか座る事が出来ない特別席に座らせてもらう海斗くん。

横綱って事は今まで数人しか座った事がない場所に座らせてもらえるって海斗くん最強じゃん(・∀・)笑

 

力士サイズの車椅子に座る海斗くんが小さくて、子供みたいに見える(*´ー`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

スタジオの人にヒントを与える役目でもあるから、しっかりリポートしないといけないのに、「何これ!!?」で終わってしまった海斗くん。笑

 

不正解もあったけど正解が多かったし、特別な場所に松松が呼んでもらえて嬉しかったなぁ(´∀`*)♡

 

またロケでもスタジオでクイズでも呼んでもらえたらいいなって思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

あわよくばTravis Japan全員が出て欲しいけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代日本アカデミー賞主演男優賞ノミネート男優で2位にニノがランクイン!!

たくさん俳優を本業にしてる人の中に多彩なニノが入っちゃうのやっぱ凄いわ!!!

 

主演男優賞とか獲るにはきっと戦争系とかじゃないと獲りにくそうだけど、なんかまたニノにピッタリな作品に出会えて、日本アカデミー賞に参加出来てる姿見たいなぁ〜

 

 

 

ドラマ同様、映画も…待ってます!!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★