こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

福岡の北九州で日本男子バレーの試合があってて、めっちゃ行きたかったけど、平日の為断念….°(ಗдಗ。)°.

今日からTBSで放送されてるからそちらを見てるけど、イランにストレート勝ちして良かった!!!

男子バレーはオリンピック出場の切符持ってるから安心して見れるけど、やっぱ勝って喜んでる姿見れる方が嬉しいしね♬

明日はドイツとの対戦楽しみにしてます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はネプリーグを!!!

初顔合わせがこのネプリーグだったという男たちの挽歌チーム。

チームでクイズする対決で初顔合わせはヤバいww

 

 

 

 

 

 

男たちの挽歌チームはカッコよく答えて行ってましたが、神保さんと海斗くんが答えられず失敗(^^;;

 

ツキノワグマって月のマークがあるんですね!

だからツキノワグマなのか〜

 

 

「ミキコ まじでごめん」と神保さんの奥さんに謝る事になる海斗くん。笑

全国のミキコさんが羨ましい(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

Travis Japanと曲が流れて喜ぶのえまちゅですが、CDの略が唯一分からなかった海斗くん。笑

 

CDの略はシーディーだと思ってたんだねww

 

 

 

 

 

 

グリーン車は見事正解!!

「普段から乗ってるんで」と言う海斗くんに、「あんまりグリーン車乗ってるって言わないで」って如恵留くんから言われてるw

すぐさま「たまに!」と言い換えてるww

 

 

 

 

 

 

またしても海斗くんのみ不正解。笑

なんか間違えてるんだけど、落ち込み方とかやってしまったー的な感じが可愛くて逆に間違えてて嬉しい気分になるw

 

 

 

 

 

 

神保さんにバンってされて、ホリケンさんからもバンバンバン撃たれてる海斗くんですが、終わり方が分からない2人。笑

如恵留くんがホリケンさんから止めるように何故か注意されてるし( ̄▽ ̄)ケラケラ

 

 

 

 

 

 

ロサンゼルスでの思い出を聞かれた海斗くんは英語でペラペラ喋ってるー!!!

カンペ見て喋ってるのはよく見かけるけど、海斗くん自身の言葉聞く事滅多にないから嬉しい(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

1問目正解し、ピースからのTJポーズからのアイドルスマイル♡

可愛すぎるだろぉぉぉ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

2問目呆気なく不正解で終わったーー(^◇^;)

海斗くん曰くコンディションが悪かったからとの事だけど、そうなん?笑笑

 

 

 

 

 

 

「ブドウ糖もいただいたので大丈夫」と言ってるけど、まだ不安が出てしまってる海斗くんw

 

 

 

 

 

 

体の部位が入ることわざって言われてるのに、「良薬は"腰"に苦し」と「"襟元"過ぎれば熱さを忘れる」と面白い間違いをする海斗くんwww

腰が苦いも分からんけど、襟元過ぎれば熱さ忘れるはもっと意味が分からんww

 

 

 

 

 

 

残った2つが難しいやつだからこれは仕方ないね…

如恵留くんも分からなくて素麺と答えたけど、海斗くんは素麺は分かってたと分かると、「俺が素麺って言わなければーっっ」って言ってて如恵留くんの優しさが出てていいなって!!

 

 

 

 

 

 

お祈りのポーズから可愛いポーズしちゃってる海斗くん♡

 

時間が足りないまま海斗くんに回ってきたから、「あっヤベッ」って言ってて可愛いかよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

今回は時間が残り1秒くらいで回ってきたから仕方ないよねっっ

 

 

 

 

 

 

海斗くんにアドバイスを言うようにするホリケンさんですが、1番アドバイスを求めてる人を間違えてるwww

「分かる問題を答える。そして次に回す」というアドバイスをした海斗くんですが、THE当たり前のやつを言ったww

 

 

 

 

 

 

「切磋…切磋…ちょっと日本語が出てこない」って言ってたから、誰もが「あと琢磨だけ」って思ってたら、海斗くんが言いたかったのは「接戦」かい。笑笑笑

 

 

 

 

男たちの挽歌チームは負けてしまったけど、終始海斗くん祭りだったから楽しめました(´∀`*)♡

風邪を引いて寝込んでたからリアタイ出来なかったのは未だに悔やんでるけどね…

 

 

 

 

 

 

「新しいご飯屋さんを開拓するのが趣味」という海斗くんに、「今日ちょっと海斗くん調子悪い。言ってる事大体間違っている」ってホリケンさんに言われてるwww

ホリケンさんと同じチームだったからいじってもらえて海斗くんたくさん出てくれたから嬉しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ海斗くんはめっちゃ可愛いのよなぁ♡♡

ハムスターみたいになってて可愛い(〃ω〃)

 

海斗くんのは卵だと最終的にし、幸四郎さんがほぼ卵にする事にしたらまさかの海斗くんのがほぼ卵かい。笑笑笑

誰よりも驚いてる( ̄▽ ̄)笑

 

不正解率が高かったけど、色んな意味で海斗くんが活躍してる部分見れたから満足です(´∀`*)

 

 

 

 

「海斗と呼ばれたい」と若林さんと水卜ちゃんの番組で言ってましたが、ネプリーグでたくさん海斗と呼ばれてて、こちらも嬉しくなったなぁ(*´꒳`*)

また出れますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

TVerでたくさん、翔くんとニノの懐かしいドラマが配信されるぞーー٩( 'ω' )و

そりゃあ初配信のが楽しみすぎるけどね!!

 

ってか、Stand UP!!が配信されるの、見た事ある人は分かるだろうけど色んな意味でドキドキじゃない?笑

 

 

配信楽しみに待ってたいと思います!!

(見るのたくさんあって忙しい。笑)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★