こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

ブラックぺアン2のティザー第1弾が解禁されましたーー!!

天城先生カッコ良すぎるーー(*´-`)

ま、まだ私は渡海先生にも会えると密かに期待……信じてますけどね!!笑

 

あと何回か解禁されるであろう予告映像楽しみに待ってます!!

 

 

 

 

 

 

そしてまた1つ新たにドラマ主演発表が!!

しょっぴーが7月期のドラマで主演を務める事が発表され、ここ直近のSnowManや個人のお仕事の情報解禁ありすぎて追い付くの必死です。笑

それ程幸せいっぱいではあるんだけどね(´∀`*)

翔くん、ニノ、めめ、康二くん、阿部くんのドラマ主演&出演発表があってから、SnowManはまだ出そうだなとは思ってたけど、しょっぴーの主演があったかー♪

また1つ夏の楽しみが増えました♡♡

しかも私の好きなラブコメ系じゃーーん(*´꒳`*)

ドラマ楽しみにしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ジョンソンでアイドルとして出演した海斗くん。

(なんかずーっとゼウスにしか見えんかったんだがw)

紹介されてTJポーズをちゃんとする海斗くん可愛い(*^^*)

 

「普段から3回転ターンとかしてるんで、こんなのヘッチャラかなと思ってます」と言う海斗くんに、「30だぞ!」「10倍!」「男前のアホ」など言われてるwww

まぁ海斗くんが男前のアホなのは間違いない(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

30回転し終わった後の海斗くんの目はキョロキョロしまくってて!!!

人って目が回ってたらこんなにキョロキョロしまくってんですね(´⊙ω⊙`)!!

 

海斗くんは跳び箱失敗してしまいましたが、目が回ってる中、よく跳び箱まで飛べたね!!!

(失敗しても推しには甘くなっちゃう。笑)

 

 

 

 

 

 

レシーブの構え?がめっちゃ綺麗な海斗くん(*´ω`*)

やっぱ元バレー部だから違和感ないくらい綺麗なんだろうな〜

 

 

 

 

 

普段めっちゃ可愛いのに、この時カッコ良すぎてしんどっ(〃ω〃)

 

 

無事にボールに当たり成功!!!

やっぱ元バレー部が出てるわーー(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

 

事務所問題がなかったら、ゼウスとして芸人vsジャニーズで対決していたのかなぁと思うと少し残念だけど、ジョンソンで芸人vsアイドルでSTARTOタレントが選ばれて良かった!!

ここで他ボーイズグループいたら少しモヤッとしたかもしれないしね…(違う楽しみはあるかもしれないがそこは…ねぇ。)

 

 

STARTOタレントの中から海斗くんを選んで下さった方に感謝でいっぱいです!!!!!!

またこれを機によろしくお願いします(=´∀`)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★