こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

2週間近く風邪気味…いや少し熱も出たから風邪引いてたけど、なんか治る気配しないんだが…

鼻水も咳も喉の痛みも少しある…みたいな?

市販の風邪薬は効かなくなってきてるのかもしれない…

やっぱ病院行くしかないですね(ー ー;)

先週に比べたら治った方だけど、完璧に治してないと自分が辛いし…( ;∀;)

明日起きてよくなってなかったら病院行こうと思います、、

(病院行きたくなーーい(-_-)←お子ちゃまみたいな大人ですw)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は相葉マナブを!!!

相葉マナブといえば千葉か埼玉のどちらかで成り立ってる気がするくらいよく見るけど、矢切地区は久々みたいですね!

船に澤部さんと乗ってたのは覚えてるけど、この回からそんな時が経ったのか〜

 

 

 

 

 

 

マナブメンバーがトークしてる中横からちょっこり登場の亀梨くん。笑

 

2度目の出演になる亀梨くんですが、前回出演が9年前ですって!

相葉くんは30代で、亀梨くんは20代の時か〜

時の流れの早さを感じる( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツ焼きってようはお好み焼きって事ですよね??

我が家は元からお肉無しのお好み焼きが多いから、何の違和感もなく食べれそう。笑

 

亀梨くんが綺麗にしていたキャベツ焼きを皿に移す際にグチャとしてしまう相葉先輩wwww

 

 

 

 

 

 

ご主人のレシピまーじ美味そう(๑˃̵ᴗ˂̵)

こういうの今めーっちゃ食べたい!!笑

 

 

 

 

 

 

亀梨くんのお手製焼きそば!!

普段から料理するからこうやって亀梨くん直々に作る焼きそばを知れて嬉しいですね♬

 

 

 

 

 

「いついく?今でしょ(‘◇‘)」をセルフでやる相葉くんww

 

味噌汁にツナってどんな感じになるんだろー!?

美味そう( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

ペペロンチーノの時に澤部さんいなくて、あーーってなったけど、相葉くんが美味しそうに食べてる姿見れたからいっかってなった。笑

 

 

 

 

 

 

「鍋の温度が下がるので触りすぎてはいけない」と言われてる中混ぜ混ぜしまくる相葉くんw

相葉くんのせっかちが出まくってるんだよなー笑笑

 

でも最終的には満足そうな相葉くん見れたんで良しとしようw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は福岡行ってた為見れなかった鬼レンチャンですが、TVerにお世話になり見ましたー!!

元太くんが言わずもがな面白くて3回リピした。笑

最近は色んな番組に出てるけど、鬼レンチャンとの相性抜群だと勝手に思ってる( ̄∀ ̄)アハッ

 

普通に楽しく見てたら、海斗くんのお話が!!!

酒のツマミに出演した海斗くんが元太くんと同じおバカなメンバーだったと暴露する千鳥のお2人。笑笑

ファンは分かってるけど、世間的にはまだ元太くんだけがおバカさんな人になってますもんねwww

 

Travis Japanは如恵留くん以外はおバカさんと言われてるくらいだから、Travis Japan全員と共演してほしいww

(元太くんや海斗くん以外にはしめちゃんとうみんちゅが特にヤバめです。笑)

 

千鳥のお2人に松倉くんと名前覚えてもらえて良かったね!!

次は海斗くんが鬼レンチャンに出演出来ますように(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★