こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

最近というか今週色々ありすぎて、どれを書こうか迷いますが、一先ずウィア魂について書こうと思います!!

 

こちらは29日にYouTubeで配信された「WE ARE」を歌うみなさん。

ジャニフェスを感じる雰囲気だなぁって(*´꒳`*)

まぁ潤くん演出だからジャニーズらしさを感じれるんだろうね♡

 

 

 

 

 

めめからスタートなこちらの楽曲。

美しい歌声と、美しい顔…最高かよっっ!!!!!

たくさんグループある中でめめスタートのラウール→SnowManって…SnowManの成長を感じる( ;∀;)♡

 

 

 

 

 

 

Travis Japanは最後ら辺に映ったけど、トラジャといえばの大好きな衣装で来たぁぁぁ!!!

しかもみんな安定のビジュアルの良さなんだけども、やはり私は海斗くんに目がいっちゃうし、なによりカメラに抜かれてると分かってからのピースよ……

 

 

 

可愛すぎる( ;∀;)♡♡♡

もう歌いながらピースはアイドル全開じゃん♡♡

海斗くんは最高なアイドルだよーー♡♡

 

 

 

 

 

 

最後はなべふかからのめめあべ来たじゃん(*゚∀゚*)!!!!

美しい目黒さんを最初から最後まで見れるなんて、、、ありがとうございます!!!笑

 

 

 

 

 

セトリ公開されてたけど、どれも知ってる曲ばかり!!

(何曲か知らないのもあるけどね( ̄▽ ̄;))

 

 

後日アーカイブが配信されるみたいなんで、そちらを待ってたいと思います!!

 

 

 

 

が、これはぜひとも円盤化お願いします!!!!!!

間違いなく売れると思うし、たくさんの方が願ってると…思います!!多分!!笑

 

 

 

 

 

 

SnowManといえばの衣装で写真は嬉しい♡♡

 

 

 

 

 

 

私の大好きなコンビのめめなべで2ショット来たぁぁ!!

しょっぴー載せてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

2日目のは見たことない衣装だけど、みんなの美しさが出まくってて最高です♡♡

ラウールの黒髪前髪ありの可愛いショットはありがてぇ!!笑

 

 

 

 

 

 

ぼけてる写真なのにカッコいいオーラ出まくりなのは何故?笑

 

 

 

 

 

 

めめって関東組しかバックないと思ってたから、中間くんと接点あったなんてビックリ!!

でも大好きって書いてるくらいだから凄い優しい先輩なんだろうなって伝わる(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

あら、ここにもまた大好きを伝えてる。笑笑

めめって185cmだけど、更にみっちーも身長伸びたのが伝わるんだけど、まだまだ成長期なん!??笑

スタイル+ビジュもいいって最高な2人じゃん♡♡

 

 

 

 

 

 

みっちーもインスタに投稿してくれてありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

Travis Japanのインスタや聡ちゃんのインスタに写真が!!

インスタリーダーの海斗くんなんで、常に写真を撮ってる位置にいて可愛いなって♡♡

色んな衣装で写真を撮ってくれてありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

昨日で事務所からは独立しましたが、最後のお仕事がウィア魂の演出ってカッコいいし、潤くんらしい終わり方だなぁって。

事務所にというより、後輩達に潤くんの素晴らしい演出力をプレゼントしてくれたなって感じます(´∀`*)

 

事務所には色んな演出担当してる人いるし、みんな凄い楽しい演出を考えてくれてるけど、潤くんの演出は凄いだけじゃ語れない!!

今までたくさんコンサート行ってきたけど、嵐の演出を超えるコンサートは本当にない!!って断言出来ます。

 

 

そんなワクワクするコンサートを演出してきた潤くんをこれからも、どこかのタイミングで見れたらいいなと願ってます!!

 

 

 

 

 

 

やっぱジャニーズのファミリーが好きだぁー!!!!!

いつかまた事務所のライブをしてもらい、参戦出来ますように!!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★