こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

今日で潤くんがこの事務所から独立します。

色々書きたい思いはあるけど、それはまた明日書きたいと思うので、今日は一先ずサラッとだけ書いちゃいます。

 

 

潤くんがJ事務所に入ってくれて、嵐の人生がガラッと変わるきっかけになった花より男子に出てくれたから、嵐の人気は加速し国民的アイドルになったんだと思います。

もちろん個々の頑張りがあってこそだけど、なんかのきっかけがないとこんなにはなってなかったかもしれないしね。

 

まぁなにより嵐になってくれただけで感謝でいっぱいだけどね♬

 

嵐としては今の事務所とエージェント契約するから、ニノ見てる限りではそこまで変わりはないかもしれないけど、潤くん個人の活動は変わっちゃうわけだから、潤くんにとって第2の人生が更に素敵である事を願ってます!!!

 

 

 

 

ドラマ、バラエティー、映画、舞台など色んな場所で活躍する潤くんをまた見れる事楽しみにしてます(^ ^)

あわよくば歌って踊ってる姿や生潤を見れる日もね…♡

 

 

もうこの際だから言っちゃう!!笑

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

嵐になってくれてありがとう。

(全然サラッと終わらなかったw)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

昨日は大量にお知らせが届いた日。

順に書いていきたいと思います!!

 

FNS歌謡祭のお知らせが来て、変わらず相葉くんが司会を務める事が発表されましたーー(*´∇`*)

普段はおすすめやトレンドで知るんですが、昨日は全然知らなかったんだけど、流れてきたどなたかのTikTokのコメントで相葉くんと知りました。笑

 

 

事務所問題で相葉くんが司会から降りるみたいな記事が流れてきたから不安だったけど、変わらずで良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

嵐として出演がないからこそ、司会を続けさせてもらえて本当に良かったよーー!!!

 

今までは永島さんとだったけど、井上さんにバトンタッチされるんですね!

2人がどんな司会をするのか楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

 

…ところで、、、

 

MUSIC DAYはやるんでしょうか?

やる場合は翔くんで変わらず司会してもらえるでしょうか?

気になって気になって夜しか寝れません。笑

(↑TikTokでよく見るやつ真似て見たww)

 

公式さーん…日テレさーん…

待ってますよーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SnowManが新曲発売するんですってーー!!!

発売決定おめでとうございます(*´꒳`*)

 

新曲は 「BREAKOUT / 君は僕のもの」ですって。

夏の楽しみがまた1つ増えて嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

予約しなきゃー!!

(初回は予約するけど、通常は様子見てかなぁ。)

 

 

 

 

 

 

新ビジュアル最高_:(´ཀ`」 ∠):♡♡♡

みんなビジュ最高すぎるってばーーー!!!!!

毎回どのビジュも好きではあるけど、ここまで全員好きーーって感じなのは久々な気がする♬

 

 

 

 

 

 

まぁ言わずもがな目黒さんは一番ですがね(〃ω〃)ウヘヘ

もうカッコいいだけでは足りないくらいカッコいい♡♡

(↑どういう事?笑)

 

 

オフショが楽しみすぎるんだが♡♡♡♡♡