こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

それスノの楽しすぎてリピしてたら潤くんの生配信観るの忘れてたーー((((;゚Д゚)))))))

そういえば今日だったじゃん((((;゚Д゚)))))))

またFCので後日配信があるのを待ってたいと思います、、、

どんなお話聞けたんだろう…???

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はそれスノを!!!

借り物競争ツアー第2弾が結構早めだったから好評だったのかな〜と嬉しくなってます(๑╹ω╹๑ )

ま、私はparavi時代みたいにスタジオでメンバーだけやゲストとゲームが1番楽しかったので戻ってほしいですけどね…アセアセ

 

 

 

 

 

 

「うな重食べたいもん」が子供みたいで可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

 

 

 

 

 

 

 

お店の方が毎週それスノを見ていて、舘さんは「お料理上手」、めめは「俳優さん」といい流れ来たーと思ったら、康二くんの事は「んー…誰だっけ?」と。笑笑

康二くんのキャラが分かってらっしゃるwww

 

 

 

 

 

 

テレビで並んでる姿見て顔小さいだろうなとは思ってたけど、実際に近くで見たり、コンサートで見た時はマジ衝撃でしかないんだよな!!

顔小さいし、可愛いし、カッコいい!!!

(SnowManのコンサートは行った事あるけど、まだ近くで見れた事ないから見てみたいなぁ〜)

 

 

 

 

 

 

Bチームの天国が決定しましたね!!

菊花石とか初めて見たけど、凄い綺麗な形だからやっぱ高値がつくのかーー!!

 

 

 

 

 

うな重食べたいって言ってたからめめが食べれてる姿見れて良かった(*´꒳`*)

 

なぜかこの企画、司会のふっかさんは無条件で食べれるという謎さがまた面白いんだよねwww

めっちゃ地獄組の方見て食べるじゃんww

 

 

 

 

 

ゲストの吉田さんに食べさせてあげたいという願いで、しょっぴーからお願いされためめ。

しょっぴーからは「目黒は誠実でまっすぐな男」と言われ、ラウールからは「ここら辺みたいにテレビの犬ではない」と言われてたにも関わらず、安定のあーんからのあげずに自分でパクリ。笑

 

「マジであげるよ?」って言ってたのにwww

めめのSさを感じてニヤけが止まらなかった部分。笑

食べれなくてもいいから、めめからあーんのフリされたい(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

吉田さんがここまでで、新たに山ちゃんがゲストで登場するも、山ちゃんが登場した瞬間雨が降り出すっていうwwwww

確かに雨雲だけど、こんなタイミングよく降り出すのヤバwww

「ゲストは俺と雨雲」って言う山ちゃん最高( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

またしてもBチーム勝つんじゃと思ったら、惜しくもCチームに負けてしまったーー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

山ちゃんの地獄組に対しての言葉が面白すぎるwwww

特に「君たちのため息が最高の調味料」が好きwww

やっぱワードセンスが凄い!!!

(やたらと山ちゃんを褒める私。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家、野菜クズとかはちゃんと肥料として土に埋めるタイプなんですが、昨日まさかの物が出来上がってたんだけど!!

じゃがいもが出来てたーー!!!笑

種や苗を埋めたわけじゃなく、ただじゃがいもの皮?とかを埋めたのから出来たじゃがいもwww

しかも普通に売られてるような見た目。笑

 

 

ただ問題は自分ん家で野菜クズを埋めてたのから出来たじゃがいもとかは食べれるのかだけが分からず放置されてますが…

じゃがいもとかまぁ芽の部分とか危ないって言うから不安で…

 

食べれるか分からないから放置してお別れの未来が見えるけど、出来た嬉しさをここに残しておこうっと。笑

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★