こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

先日のMステに嵐の映像はチラッと流れて!!

ARASHI BLAST in Miyagiでの映像でしたね!!

これ今まで普通に嵐なら瞬間移動やれそうだと思ってたけど、CGだよね?

じゃないとあんな速さで瞬間移動は難しいだろうし( ̄▽ ̄;)

(嵐なら…潤くんならそういう装置考えて作れそうではあるけどもwww)

そうやって考えたりするのがコンサートの楽しみの一つではあるんだけどね♬

 

嵐の映像を映してくださりありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よにので嵐の会社設立した話も出たので書いちゃおうかな!!

普段こんなに頻繁に髪色変える事なかったから、ニノの髪の毛が悲鳴を浴びてるようですね(><)

私自身が髪を染めた事ない人生なんで染めすぎたらどんな風になるのかわかってないけど、髪の毛が切れたりするんだ!??

シャンプーして切れるのはヤバッ((((;゚Д゚)))))))

 

 

衣装合わせの際に銀髪で行ったから、天城先生=銀髪になったんですね!!

金髪で行ってたら金髪を続けなきゃいけないんかな?!

でもニノは銀髪より金髪の方が似合うな〜って思うけどね。

(1番は断然に黒!!)

 

 

 

 

 

 

 

ニノのXだけでも十分だけど、インスタもぜひしてほしいな♬

あまり写真のイメージはないけど、これだけSNSなんでも出来る男だからインスタしたらおしゃれで面白いの投稿しそうw

 

 

 

 

 

 

嵐の会社設立した話がここで来ましたね!!

いつよにので話すんだろう?と思ってたから嬉しい(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

銀行をどこでするかとか、会社印をどうするかとかを今は話したりしてるそうですね!!

嵐がちょくちょく会ったりしてるようで嬉しいし、そういう話を聞けるのがまた嬉しいんだよなぁ〜(*´∀`)♪

 

こうやって決まってても人生どうなるかなんて分からないけど、嵐が会社設立した事により、独立しようが、5人は変わらず一緒っていうのが強い!!!!!

やっぱ嵐がバックに付いてるのは最強でしかないヽ(´▽`)/

 

 

 

いつでも5人で戻ってきてくださいねーー!!!!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★