こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

先週の土曜日にメルカリでグッズ買って、日曜日に発送通知来たのに、未だに届かないのはなーぜ(・∀・)???

その方の評価を買ってから見たら、94個くらいは良い評価で6個残念評価が付いてて、残念の方を見たらみんな「発送通知が来てから3日待っても来ないので、メッセージをし待っていたらメッセージした後に発送された日付が消印になっていた」とか「メッセージのやり取りは全くない」など書いてあって不安になってたら自分もその対象になってしまう…かもとは…

ただ買っただけなのにこんなモヤモヤする事になるなんて…

 

明日には届くといいけどなぁ…(><)

(今までいい方に出会えてたんだなと今回学んだ。)

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は相葉マナブを!!!

芯の部分を拳で叩いて取る事で芯が簡単に取れますが、生産者さんの前って事で心が痛くなっちゃう相葉くん( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

レタスってサラダのイメージだから、オイスターソースがかかってるの不思議な気分になるw

 

 

 

 

 

 

 

 

レタスとチーズだけのサンドイッチ!!

見た目凄いけど、チーズ入ってるならまだ私でも食べれそう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレタス料理で相葉くんが1番反応良かったやつ!!!

見た目からしてめっちゃサッパリしてて美味しそう♡♡

夏に作ってみようかな!(もはやもう夏説。笑)

 

 

 

 

 

 

 

サッパリしてる見た目だけどコールスローとご飯って合うのかな〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

肉じゃなく鰯で作られたロールレタス!!

キャベツじゃなくてレタスならどんな感じだろう!?

しかも今キャベツ高いから、今作る方にはレタスが良さそうですね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、一味を「ひとあじ(‘◇‘)」と読んだ相葉くんが「いちみ(‘◇‘)」と読んだので、澤部さんからいじられてるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペペロンチーノがめっちゃ豪華になってる!!

最後に豪華なので〆れて良かったねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカデミーナイトGで「男たちの挽歌」のお話が!!

舞台って初めてだし、「男たちの挽歌」見た事ないから役名しか分かってなかったけど、尾上さんの分かりやすい説明と関係図のおかけで何となくは把握しました٩( 'ω' )و

 

正義感があるキットを演じる海斗くんと、キット兄のホーの弟子のマークを演じる如恵留くんって事ですね!!

普段は同じグループのメンバーですが、舞台では敵みたいな関係になるのか〜

もうこの関係図だけでドキドキワクワク(´∀`*)♡

 

舞台行く前に予習でレンタルDVD借りれたらいいなぁー

 

 

 

 

 

 

 

初主演だし、キットを演じる海斗くんをたくさん見れたらいいなぁ(*´꒳`*)

もう夏が待ち遠しい♡♡

(夏は嫌いだが今年の夏は楽しみの夏♬←単純w)

 

 

のえまちゅで「せーの」って声揃えて名前言ってる姿可愛かったなぁーー♡♡

 

 

 

 

 

 

どっかの雑誌の方が2人にインタビューされてて見たら、めちゃんこイケメンな海斗くんがいましたーー(//∇//)♡

普段可愛いのに、こういう雑誌とかの時にはカッコ良さ出まくりなんだよなぁ♡♡

素敵な写真を撮ってくださりありがとうございます!!笑

(また松倉海斗をよろしくお願いします♬)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★