こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

今日は潤くんの入所記念日!!

潤くん入所28周年おめでとうございます!!!

 

28年前にジャニーズ事務所に入所し、色んな苦労もたくさんあったとは思いますが、嵐になり色んな場所で活躍するようになったからこそたくさんの方に出会えて、潤くんの周りにはたくさんの素敵な方達がいるんだろうなって思います。

もちろん潤くんの人柄があっての事でもあるけどね!

 

 

こうやって入所記念日をお祝いするのは今年で最後になるのは残念だけど、潤くんのこれからの活動も変わらず応援します!!

 

 

ジャニーズ事務所に入って嵐になってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

ニノが潤くんについてポストされてた!!!

嵐になる前から長年一緒に過ごしてきた潤くんの事をこうやって語ってくれてて素敵だなって(*´꒳`*)

 

 

私は「それ位彼の事が好きですよ、はい(.゚ー゚)」の文字だけに目が行きますが。笑

こうやって想いを書いてくれて嬉しいね!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つお知らせが!!

潤くん生配信するんですって!!!

今回も無料なんて…ありがとうございます( ;∀;)♡

もちろん購入させていただきました!!

(無料だから購入って不思議な気分だけどw)

 

どんなお話が聞けるのかドキドキしますが楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今TikTokのエフェクトで流行ってるのを早速やってみました!!

何の花?って思われるかもですが、これTikTokのエフェクトにあるやつで、自分の名前のRINAにしたらこの花になりました!!

1本ずつ好きなアルファベットで選んで作るやつみたいで、とりあえず自分の名前でやったら可愛いのが出来た♪

推しの名前で作ったりしてる人もいるし、それを好きな背景で加工し待ち受けにしてる人もいるようです!!

これは自分のだけど、推しで作ってみようかな(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★