こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

潤くんからのお知らせがFCメールに来てて、ドキドキしながら開いてみたら独立すると…

 

 

正直「独立か〜」とホッとしていた自分がいて。

だって年齢的に結婚だと普通思うじゃない??

もう40代だし、別に結婚してほしくないーー(>_<)とかは全くないんだけど、やはり結婚系はドキドキしちゃって。

 

 

たから結婚だと思って開いたら独立だったからなんか落ち着いちゃってましたが、Xで見て気付いたけど、もう潤くんが演出する後輩達のコンサートの演出は見れないんだなーって.°(ಗдಗ。)°.

それは残念すぎる( ;  ; )

嵐のコンサートが無い今、今からがどんどん潤くんの演出の凄さを発揮して後輩や後輩のファン達に見て欲しかっただけにショック…

 

あっあとブログも見れなくなるって事なんかな!?!

なんか急に不安になってきた( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

なんか数年前の独立ならドキッとするけど、今年は独立する人多いし、何ならメンバーのニノと同じようになるってわけじゃないですか。

ニノ見てたらそんな今までと変わりようを感じないから独立に悪いイメージは無くなって。

 

潤くんもニノと一緒でどちらかと言えば俳優業がメインな人だから、今がその決断の時だったんだろうなぁ。

 

 

たとえ独立するとしても今までと変わりない潤くんを見れると思うので、変わらず応援していきたいと思います。

潤くんが今の事務所の最後の個人のお仕事になるWe are 魂もちゃんと見届けます。

 

嵐の活動があるか分からないけど、嵐としても変わらず応援してます!!

 

 

 

 

 

 

ところで…

「〇〇から大切なお知らせ」やめません??

色んな意味でドキドキするんで。

(ここで言った所でではあるがw)

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりの独立発表があった為、予定のニノさんは明日にするので今日はトラジャの事も書いちゃおうかな。

Travis Japanの新曲のジャケ写来たぁぁぁ!!

めっちゃ可愛い(*゚∀゚*)

配信だから、ジャケ写でいいのか分からんけどもww

曲の買い方も覚えたからいつでも発売日来てー笑

(松松隣同士バンザイヽ(´▽`)/)

 

 

 

 

 

 

ananの海斗くんめちゃんこ可愛すぎます♡♡♡

毎日見てはニヤけて閉じを繰り返す日々です。笑

 

 

素敵な写真をanan様ありがとうございます!!笑

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★