こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

水曜日辺りから喉が痛くなり、絶賛今風邪引いております(ーー;)

熱は全くないけど、喉が少し痛いのと、鼻水が止まらないし、よりによって女の子の日と重なるし、口周りにニキビがポツンと出来ちゃうしツラッ( ;∀;)

来週予定あるんだがそれまでに治さなきゃーーっっ

明日も安静に過ごすしかないな…

 

 

 

 

 

 

ま、そんな自分の体調の事は置いといて。笑

川島さんとニノがMCを務める新番組がスタートですって!!

『川島二宮のタミゴエ』というタイトルみたいですが、もう見るからに面白そうでしかない(*´꒳`*)

ニノさんで普段は共演してる2人が番組をやるって楽しみ!!

どんな番組になるのかあまり分かってない私ですが、放送を楽しみにしてたいと思います。

(関東ローカルって書いてあったからTVer様で配信あると信じてます!!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はニノさんを!!!

3回目の出演の育三郎さんがゲストに!!

 

育三郎さんは「二宮さんは僕の事好きですね」と。笑

確かに好きそうなタイプに見えるもんww

面白い方だしね!!

 

そんな中、育三郎さんはニノの姿勢が気になるようで。

芸能人で猫背な人のNo.1なんじゃって思うくらい、ニノって猫背だもんね!!(あっ大野くんもいたわ。笑)

 

 

 

 

 

 

役が抜けないとかないタイプなニノ。

ゲームしてるか喋ってて、切り替えが凄くて天才って共演した事がある人は毎回言ってますもね!!

 

 

 

 

 

 

 

山椒1gに挑戦で誰が最初にやるか尋ねられたニノはチラッと奈央ちゃんの方を見る。笑

そして奈央ちゃんのでどのくらいかを知るみなさんww

この手って後の人がラッキーじゃんw

 

 

 

 

 

 

ニノは0.8gで風磨くんと一緒に!!

育三郎さんも1.2gと3人が0.2gの誤差になりジャンケンする事になるが、奈央ちゃんや陣内さんも込みでジャンケンを!!

ニノは惜しくも負けてしまい…

 

 

 

 

 

元々ジャンケンで食べれる育三郎さんが、育三郎さんのファンのはなちゃんに「もう1つはどの方に食べていただきたい?」と尋ねたら、「ニノさん」と。笑

奈央ちゃんが食べるはずだったのにwww

 

まぁでもニノが美味しく食べれて良かった良かった( ̄▽ ̄)

(↑奈央ちゃんごめんね。笑)

 

 

育三郎さんやはなちゃんが喋ってるのに構わず食べるニノww

でもニノがこんだけ食べるって事は相当美味しいんだろうな〜

 

 

 

 

 

 

ニノは友達からもニノって呼ばれてるんですね!!

あとはカズって呼ばれてるのか!

確かにもうニノ呼びが定着してるけど、カズナリ呼びはあまりないんかな??

 

 

 

 

 

 

相談された人で風磨くんを上げ、「独立(.゚ー゚)」とあたかもニノに風磨くんが独立するための相談をしたかのように言うww

風磨くん、独立する噂出てたんだ!??

今年はJ特に多いからあり得そうではあるけどね…

 

 

 

 

 

 

 

ニノはJr.の時した事があるんですね!!

野球好きな人間は特に嬉しかっただろうな( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

ニノが質問した国際試合を生観戦した事がある?でみんなYESだったため失敗。笑

芸能人の方ならありそうですもんね!!

 

 

 

 

 

 

ニノは学生の頃に野球でメダル貰ったそうですね!!

 

 

 

 

 

 

ニノは焼肉で白米がなくてもお酒だけでいけるカッコつけるタイプだと言う風磨くん。笑

ニノはNOにしてたけど、風磨くんが言った通りなんかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

双子の親友がいた?とめっちゃ範囲が狭い質問した育三郎さんw

クラスに双子の人がいたとかならまだあり得そうだけど、親友となると結構難しいよね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

プライベートで海外に行った事あると狭めたから失敗したけど、仕事も追加しとけば自分も入れて成功だったのにな〜笑

惜しかったね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★