こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

今日はAぇ! groupのデビュー日なんですね!!

おめでとうございます!!!!!!

今の事務所になって初のデビュー組か(゚ω゚)

Jr.の時より露出が増えるから更に大変とは思いますが、メンバーとAぇ担さんで楽しんで頑張っていってほしいなと思います。

改めておめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

今日は海斗くん主演舞台の男たちの挽歌の当落日でしたーー!!

FC先行→主催先行S席共に落選の文字。

もう希望はないと思った中、主催先行のA席の申し込みが始まり、ちょっと席は離れるみたいだけど、やっぱ初主演舞台はちゃんと見たい!!って思ったので申し込んでみたところ・・・

 

 

 

 

やっと・・・・

当選しましたーー\(^o^)/

やったよーー!!ついに当選の文字がーー!!

 

メール開けるのめっちゃヒヤヒヤしたけど、何とか当選する事が出来ました♪

A席と席は遠くなるだろうけど、もうこの際海斗くんの初主演舞台を見届けれるならいい(*´ω`)♡

 

 

今日は大安で一粒万倍日が重なったから嬉しい結果が届いたんだと思う事にしてます。笑

さーて行けるからには新幹線やら取らねば!!

夏に楽しみをありがとーーヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はクイズ多い方が勝ち!を!!!

いよいよ最終回になってしまったーー( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

しめちゃんがおバカを発動してしまい休憩させられてたけど、最後の回でちゃんとクイズに参加出来て良かった。笑

休憩したまま終わるかと思ってたから(;´∀`)

 

 

キーボードのおかしな所で正解し、しめちゃんの時が来たーー!って思ったら、ぬに隠れた食べ物問題で、ぬ以外の5文字って言われてるのに「たこ」と2文字だけ答えるしめちゃんwwwww

しめちゃんらしいwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

負けてしまったしめちゃんと児嶋さんはムービングタイムにww

しめちゃんの踊りをマネする児嶋さんww

これを機に仲良くなったらいいなぁ~

(よくテレビに出てる芸人さんと仲良くなったら名前出してもらえることも増えるしね♪)

 

 

 

 

 

 

 

質問されて、表情で答えるがそれがヒントってよりもろ答えっていうね(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

隠れてる有名人は誰かで、手や目元など開けていく中、「にの」って書くニノwwww

文字より開ける範囲広くしてくれーだよねww

 

 

 

 

 

 

 

 


負けてしまったしめちゃん達はまたムービングタイムになり、踊りながらスタジオからいなくなってしまったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

「最後は全員で踊って終わりましょう(.゚ー゚)!」って言ってるけど、クイズだけでなく、踊りも結構メイン並みだったよねwww

本当に踊って終わったwwww

ニノの踊りも見たかったな~

 

 

次は地上波で会えたらいいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★