こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しの色んなお知らせや番宣などでてんやわんやしてますが、それも嬉しい悲鳴って事で楽しませてもらってます(*´ω`*)♪

頑張ってくれて推し達に感謝でしかないなぁ~

 

 

 

 

ふとTikTok見てたらおすすめにブラックペアン2が!!!

いきなりニノ・・・いや天城先生が出て来てビックリしたーー!!

ブラックペアン2の公式TikTokが存在してるんですね!!

 

天城先生カッコ良ーーー!!

ま、私は黒髪の渡海先生しか勝たんですがね(・∀・)エヘッ

銀髪期間が短かったから慣れてないだけだと思うんで、これからドラマで慣れていこうと思います♪

今はまた黒髪だけど、ドラマに合わせて黒髪になりそうだしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=酒のツマミになる話=

まさか海斗くんが酒のツマミに出てくれるなんて思ってなかったから予告見て楽しみにしてたんですよね~♪

海斗くんを出演させてくれてありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

忘れ物癖が凄い海斗くんですが、タイで買ったお土産をタイに忘れてくる海斗くんwwww

もはや何のために買ったんだ??ってなるよねwww

 

 

AirPodsを去年たくさん無くしたらしく、探すアプリで見て見たら海斗くんが行った各国で落としてる事が分かったようで。笑

もうそれ絶望的じゃん( ̄▽ ̄;)

東京で落としても絶望的なのに、他国で落とすはもうヤバいww

 

私は有線タイプ使ってるし、家意外では滅多に使わないから無くすことはないけど、AirPodsを無くす人多いですもんね!!

しかも値段も高いからこそ出費が凄そう・・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

Travis Japanの発音も良けりゃ、ちゃんとTJポーズも抜かりない海斗くん♪

元太くんのおかげでTJポーズがどんどん広がっていってるから、他メンバーも出演する際には隙あらばしてますもんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかでの現場で衣装さんがスキニーでボタンも閉まらないくらいのスキニーを用意してくれてたけど、脚が鬱血するくらい体調も悪くなったという海斗くん(;´∀`)

 

「顔も真っ青になって35度6分みたいな」と言う海斗くんに、「Travis Japanってトーク中に嘘つくよな」と大悟さんに言われてるww

嘘って言うか、トラジャって結構話を盛りがちなような気がするw

ってか、35度6分ってヤバいん??

私多分平熱がそんくらいな気がするんだけど…(多分)

 

 

「今日のスタイリストさんめっちゃ良いです」って言ってたけど、本当にこの回のスタイリストさんめっちゃ良き!!!

めっちゃ似合ってるし、可愛さが出まくってるもん♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

小峠さんと言えばの青皮ジャンを着させてもらいますが、サイズが小さいのかパツパツな海斗くんwwwwwww

似合ってるし、サイズ良かったらワンチャン貰えたかもしれなかったけどね(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

今日の〆どうするチャレンジに参加する海斗くんは舞台の番宣をするけど、酔いまくってちゃんと喋れてない(;´∀`)

しかもいつも以上に早口になってるww

推しの酔ってる所初めて見れた気がする♬

心配になるくらい飲んではいるけどねっっ

 

 

「愛してるぜ」の決め台詞とポーズはちゃんとアイドル松倉海斗を出してきたなーって思う!!

そこは酔ってるのを感じなかったもん♬

 

 

 

 

 

 

 

ビール・ハイボール・レモンサワーを9杯飲んだ海斗くん。

マジすげぇ男だよ!!!!!

推しが飲んでる姿や酔っぱらってる姿って中々観れないから貴重で有難い♪

海斗くんは酔っぱらってるけど、緊張もあったからちゃんと楽しめたようですね!!

 

 

 

 

 

 

 

「ファンのみなさんに4月を絡めて甘いセリフを最後に」と素敵な提案をしてくださるスタッフさんありがとうございます!!笑

 

ただ、「桜好きだよね?みんな桜っぽいわ。桜のように美しいから・・・これからも応援よろしく」って多分言ったんだと解釈してますがw

(桜っぽいわのあと何て言ってるか微妙だったもんw)

 

でも酔っぱらってる中、甘いセリフと可愛い笑顔ありがとう♡♡

 

 

「TJ Travis Japan Tomonori Jinnai」って元太くんの真似してるんだけどw
 

 

 

 

 

酒のツマミに出る日のめざましじゃんけんに海斗くん!!

 

カーテンを開き太陽を浴びて目覚めてるみたいですが、そんなお話をしてるよりも9杯飲んだ後の撮影だから、「目覚めています」が早口で聞き取れなかったwww

 

朝から可愛い海斗くんをありがとうございます!!

 

 

 

 

まーじ海斗くんの番宣づくしで癒しが止まらんわーー♡♡

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★