こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

昨日の新潟公演を終え、『Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity』全29公演が無事に終わりましたね!!!

本当にお疲れ様でした(∩´∀`)∩

1月4日の横浜公演から始まり、1月に公演が出来なかった新潟公演が昨日無事に終え、5カ月間のツアーに幕を閉じましたね。

 

本来なら3月にコンサートは終わる予定でしたが、能登半島地震により新潟公演が出来なくなったため、この土日で無事に終える事が出来本当に良かったです!!!

 

 

新潟公演は想像よりも狭い会場だな~ってこの写真見るだけでは思っちゃうけど、逆に考えると、推しがめっちゃ近くで見れるって事じゃんって思ったら最高ですね(*´ω`)♡

 

 

 

 

 

8都市でメンバーそれぞれが担当し文字を書いてきて。

こうやって並ぶと圧巻だなぁ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

新潟公演は「虎」に!!!

誰が書いたのか分からないけど、Travis Japan=虎ですもんね♪

最後に相応しい1文字だなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

昨日、Travis Japanのワールドツアーが開催される事が発表されました!!!!!!!

念願のワールドツアー開催おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

 

台北、香港、バンコク、シアトル、ロサンゼルス、ニューヨークの6都市を巡るツアーみたいですね!!!

 

Travis Japanに会えるなら飛んででも行きたーいって思う所ですが、万年金欠人間に海外なんて絶対無理なんで、ここは泣く泣く諦めますが、行かれる方や現地の方に楽しんでもらいたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

コンサートが無事終わった事と、ワールドツアー報告をするためにゲリラインスタライブをしてくれて!!

たまたま見れたので見てました(*´ω`)♪

(思ったよりも短かったから見てすぐお出かけ出来たw)

 

お疲れな中、報告とお知らせありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

私は2月に参戦し、もう昔の事のようになってますが、今でも撮影可だった動画を見返して、懐かしんでます(*´▽`*)

今回の撮影可の映像を載せてる人のを見てTravis Japanを知ったり、好きになった方もいるだろうから、次も一曲撮影可あってほしいなぁ〜

 

Travis Japan、本当にお疲れ様でした!!!!!!!

また会えますように♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は相葉マナブを!!!

鎧を被らせてもらう相葉くんですが、めっちゃ似合ってる!!!

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼり作りは凄い!!!

しかも印刷とかじゃなく手作りっていうのが本当に凄いなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

「相葉さん絵は?」と聞かれて、「絵はダメ(‘◇‘)」と相葉くんw

これは長年相葉くんを見て来てるからこそ言える、「だね」。笑

(↑めちゃくちゃ失礼w)

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉くんって最初は上手く行かない感じでも、分かりだしたらスイスイ出来ちゃうのがさすがでしかない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分達で塗ってきた鯉のぼりだけでも凄いのに、番組の名前を自分達で描けるっていいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシンで縫い縫いもやったんかー!!

家庭科の授業でやった以来のようだけど、ちゃんと出来てる相葉くんはやっぱ器用さんだなー♪

 

 

 

 

 

 

 

3種類のお餅を作るマナブメンバー!!

鯉のぼり作成だけでも凄いのに、お餅作りまであるって凄いんだけど!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

団子を串に刺す機械を体験させてもらいますが、あまりの早さに相葉くんと小峠さんでせっせとやってる( *´艸`)

 

 

みたらしは自分で付ける制って事でたっぷり付けて食べてましたね!!!

普段出来ない体験を出来て良かったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

上げ始めるはずなのに、下でバタバタしてると「一旦下げる(‘◇‘)?」と下ろそうとする相葉くんwwww

 

 

 

 

 

 

 

自分達で作ったお餅を堪能出来てなにより(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に鯉のぼり見るだけでも圧巻なのに、自分達で作った鯉のぼりが空を泳いでるって素敵だよね♡♡


最近は料理が多いから、久々こういう物を作る系を見れて嬉しかったです!!

また楽しみにしてます♪

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★