こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

朝からビックリニュースが!!

「ブラックぺアン2」のキャストが解禁されて、以前のメンバーが再集結という事でやったーー( ✌︎'ω')✌︎って思ってたら…

 

渡海先生じゃないんかーーーい!!!っていう。笑

普通に渡海先生が髪染めたのかと思ったら、天城雪彦役と全く違う役だったんですね!!!

だから銀髪だったのか!!

 

メンバーは変わらずなのに渡海先生から天城先生に変わるって驚きでしかない(*゚∀゚*)

 

 

 

 

このお話があったのはちょうど元事務所の問題とかがあった時期で、このお話が来たから独立をする事にしたんだろうな。

 

事務所に変わらず残ってたり、断ってたらブラックぺアン2がなかったと思うと、今の結果になって良かった!!

 

「同じキャストが集まれるなら(.゚ー゚)」や「僕もさすがに誰もいないと寂しいので(.゚ー゚)」って可愛すぎだろーー♡♡

保護案件じゃん。笑

ニノの願いが叶って、こちらとしても嬉しいよー!!

 

 

渡海先生に会えないのは残念ですが、天城先生に会えるの楽しみだな〜

(いや、ワンチャンどっかで登場はあり得ないかな?笑)

 

 

ブラックぺアン2が楽しみだーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はニノさんを!!!

福士くん2度目の出演!!

弱くても勝てますで生徒役だったという話になるとなぜかポーズしてキメてるニノ。笑

 

 

 

 

 

 

 

松本さんも2度目の出演!!

ニノの切り抜き動画が凄い流れてくるからそれを見てるだけの関係と。笑笑

 

 

 

 

 

 

珍しいフルーツだけど、何かのフルーツに似てるみたいですね!

 

 

 

 

 

ニノと風磨くん以外が成功し、2人は惜しくも食べれず(^^;

 

食べてる奈央ちゃんの横に立ち見る2人。笑

ブルゾンちえみ with Bみたいな事をし始めるが、奈央ちゃんが「ブルゾンちえみ」と言わず、なぜか「Soデリシャス」www

 

 

 

 

 

 

福士くんが練習したラテを飲んでる奈央ちゃんの横に行き、また例の如くwith Bをやりに行く2人だが、「うん!ハッピーデー」と頑なに「ブルゾンちえみ」を言ってくれないっていう。笑

2人のwith Bって言ってるの聞きたかったー笑

 

 

 

 

 

 

あまりゲームの内容を理解してないニノ。笑

 

 

 

 

 

「何食べてます?」と風磨くんの質問に、「何も食べてません。さっきラテを飲みました(.゚ー゚)」と絵の事じゃなく、自分の事を喋るニノw

 

 

「男の子は何を持ってますか?」と風磨くんの質問に、「希望ですかね(.゚ー゚)」と。笑

いや、そうじゃないのよってねwww

 

 

 

 

 

ふざけまくってたからどうかな?と思ってたら、見事1分17秒と早い結果に!!!

 

 

 

 

 

1番得意なスライドホイッスルが来て、「技術面がいい?感情面がいい(.゚ー゚)?」と尋ねるが、「いや、技術で」と即答な風磨くんwww

 

 

陣内さんの「ニノと自分で見てくださいね」がウケたwwww

 

 

 

 

 

 

最初は違うやつになってるような…と思ったら、終わりの方ちゃんと大きな古時計になってた!!

しかも20秒と早い!!!

 

バスクチーズケーキお持ち帰り出来て良かったね♪

 

 

 

 

 

 

松本さんがニノさんを楽しいと言ってくださって嬉しいね!!

また出演楽しみにしてます(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★