こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

明日は雨だから色々動き回りたくないって事で、今日母の日のプレゼント買ってきましたー( ´ ▽ ` )

花とかでいいなら手っ取り早いけど、母にあんま花好きなイメージなかったから、今年はケーキにしまして!!

まぁこういうのは気持ちですもんね♪(自分で言う事ではない)

いつもありがとうございます!!!…とここに感謝の言葉を残しておこうと思います。笑(母別にここの存在知らないけどねw)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

昨日ですが、嬉しいお知らせが入ってきまして!!

翔くんが一昨日、福岡の言葉展の会場に来たらしく、メッセージを書いてくれてたとか!!!

遠い東京から福岡までわざわざありがとうございます(*´ー`*)

来てくれるだけで嬉しいのにメッセージまで書いて行ってくれるのとかさすが神様な翔くん♪笑

 

 

福岡は新幹線も空港も近いし、言葉展の会場は博多駅の中で近いからいいですね!!

でもきっとメッセージ書いてすぐ帰っただろうから、そう思うと翔くんの行動力半端ないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

 

 

 

私ももうすぐ行くので、言葉展を楽しみつつ、翔くんのメッセージをガン見してきたいと思います(・∀・)笑

福岡の言葉展に行かれるファンの方、翔くんを感じに行きましょう!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

森永製菓さんの発表会なのかな?

翔くんも登場してましたが、一際オーラが違うんだよな〜

(自担贔屓な為、他の出演者様すみません…)

 

 

こうやって森永製菓さんのに出ていたはずの翔くんが数時間後に福岡に来てるって凄すぎ!!!

 

 

あっ話変わりましたが、森永製菓さん、翔くんをこれからも変わらずよろしくお願い致します(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジロジロ有吉に2週の出演おめでとうございます!!

ありがとうございます!!笑

メイド喫茶の体験をする笑わない客設定の海斗くん。

 

もうお店に入ったみたいな瞬間から圧倒されてちょっと笑ってたよね?笑

 

 

 

 

 

猫耳を付けられる海斗くん!!

猫大好きな如恵留くんのおかげで猫耳は見慣れてますが、2月以来の猫耳摂取させて頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

名前を聞かれて「松倉海斗」と答えたら、「まちゅまちゅご主人様ですね!!」とちうさんに言われて何とも言えない顔している海斗くん。笑

 

 

 

 

 

 

オムライスに星を書いてほしいと言う時点で、やっぱりロマンチスト松倉だなって思った。笑

 

「イケメンさん」とか「他のご主人様とは全然違う」など褒められて、つい笑みが溢れてしまってる海斗くんww

笑わない客設定ではあるが、ここまで褒められたら絶対笑う自信しかない(´∀`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

最初、「おぉー!!…ん?」と思ってましたが、オムライスからお皿まで海斗くんの絵が描かれてるんですね!!!

すごーーーい(*´◒`*)(気付いてからは興奮が凄いw)

 

しかも松倉海斗の萌え萌えキュンまで見れて最高ですっっ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

本人も言ってたけど、これはニヤけちゃうよね。笑

褒められて嬉しくない人やニヤけない人いるか??笑

 

 

猫耳海斗くん、萌え萌えキュンを見れた松倉担1名無事召喚しました(*゚∀゚*)ケラケラ

 

 

有吉さんと海斗くんいい相性な気がするんで、また出演出来ますように!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★