こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

また翔くんのinゼリー新しいver.来たぁぁぁ!!

めちゃくちゃ爽やかじゃないですか!!!!!

10年前の写真ですと言って出してきても違和感ないくらい若くて爽やかな翔くんがここにいる!!笑

 

inゼリーエネルギーフローズンですって(´∀`*)

絶対美味いやつじゃーん!!

普通にinゼリー冷やして食べるの美味しいけど、もっと冷たさほしくて、部活してた時冷凍にして試合の時持って行ってたw

ライチを普段食べないからあんま想像つかないけど、見つけたら購入させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ笑

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は今更ながらのともだちの日を!!!

仕掛け人に一番不向きそうな松松を呼んでくださるスタッフさん最高ですwwww

でもカメラの腕前は海斗くんがあるし、センスは元太くんがあるし、松松いいかもしれん!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

元太くんだけイヤモニをし、指示が聞こえる状態みたいですが、「正直趣旨もあんまり理解出来てない」と仕掛け人のはずなのに仕掛け人らしからぬ発言をするっていうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

2人のあさこさんを撮る体勢よwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチさんのダンスに合わせて軽く踊るよう指示があった元太くんは踊るが、なぜかちょっと違うダンスwww

 

あさこさんと西村さんの間から元太くんをちゃんと撮ってる海斗くんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元太くんに指示が入ってる姿を見た海斗くんはサッと元太くんを隠す所…さすがでしかないヽ(;▽;)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも西村さんが喋ってウロウロするからコソッと巻くようにしてと指示を出された元太くんは、堂々と連れ出し西村さんに注意するっていう。笑笑

離れた場所に行き小声で言ってるけど、全然コソッとじゃないんだよなーwww

 

注意された西村さんは喋らなくなってるしww

 

 

色々ありましたが、無事に大久保さんプレゼンツのあさこさんへのサプライズ成功して良かったです!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★