こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も嬉しいお知らせ来たぁーーー!!!!!

めめが『海のはじまり』で主演ですって!!!

おめでとうございます(∩´∀`)∩

昨年の7月期の「トリリオンゲーム」以来のドラマだけど、また1年振りに7月期のドラマに出るって嬉しいなぁ~

しかもsilentチーム再び集結って凄い!!

 

 

ドラマに出るってだけで嬉しいけど、今回は何と言っても初の月9主演だから、めめも月9俳優になって嬉しいなぁ♪

めめの夢ノートに書いてた月9主演を叶えられて良かったね!!

 

 

今回のめめの役はパパになるようですね!!

めめがパパかぁ~(*´ω`)♡

しかもシングルファーザーとかなんか訳ありな感じをやるのかと思うと、また新たな一面を見れるなんて楽しみだなぁ~

(あまり内容分かってないけど、マイガールみたいに感じるのは私だけかな??)

 

 

 

 

 

めめが月9でドラマすると発表された事により、7月期は翔くんの「笑うマトリョーシカ」、ニノの「ブラックペアン2」も見れるから夏が久々楽しみになってきたーーー!!!

(暑いのと虫が出てくる季節だから一番嫌いな季節でして・・)

 

もうこれ以上はパンクしちゃうので、推しがドラマ出るなら、秋ドラマでお願いします(・∀・)笑

(めっちゃ贅沢なお願いだよねww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は相葉◎×部を!!!

嵐メンバーではレッスン前にインドカレーを食べに行ってたようですね!!

大野くんだけは辛いの好きだからって事でめちゃくちゃ辛いカレー食べてたようですが( ̄▽ ̄)笑

国が違えば味も変わるし、インドカレーは日本のカレーとは違って辛いって聞くから、それに対して更に辛いのを食べる大野くん強すぎるwwwww

 

 

お話振ってくれたえなりさんに感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

Coke ONのアプリ入れ始めて5年くらい経つけど、中々抽選系当たらないタイプの私ですが…

2個当たったーー( ✌︎'ω')✌︎(それぞれ別日に当たったんだけどね)

ここで運使いたくないんだけど、たまには当選の文字を見て癒されたいからいっか。笑

 

 

次はSnowManのコンサート運に使えるように貯めておかねば!

(発表はまだかーい?笑)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★