こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から5月。

あっという間に5ヶ月目に突入したんだけど( ˙-˙ )ハヤクネ?

今月は当落と、翔くんの言葉展に行く楽しみがあるから楽しみだなぁ〜♫

5月も改めてよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は有吉ジャポンⅡを!!!

Travis Japanにはまだぬい系がないから作ってる器用なファンがいらっしゃるけど、海斗くんはそうやって作ってる方のを見かけたりするんですね!!!

今はぬいとアクスタで推し活してる方いるから見かけたりするのかなぁ~

トラジャはないからめめのぬいでステージ衣装作ってみたいと思ったけど、不器用な私は無理だからもう最初から諦めてるww

 

 

ぬいぐるみは頂いたりするのかという話で、「頂いたりはないですね」と言うと、「ヤダもんね」と有吉さんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あんりさんがぬいぐるみをあげようとすると、「ルール上すみません」と断る海斗くんwww

ファンや共演者とか関係なく、ぬいぐるみを貰うって事自体がダメって断ってるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬい活のお店があるんですね!!!

めめのぬいぐるみがあるじゃん( *´艸`)

 

絶対気づいてないだろうけど、めめのぬいぐるみと海斗くんが一緒の画面に映ってるの可愛い♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

海斗くんのぬいぐるみははなちゃんって言うんだ(´∀`*)♡

生まれた時から一緒に過ごしてきたはなちゃん!!

ずーっとはなちゃんは海斗くんの成長を見てきたんだと思うと凄いな〜って気持ちと羨ましい気持ちでいっぱい。笑

男の子で小さい時から一緒に過ごしてきたぬいぐるみを今も大事に持ってるのなんかいいなって(*´-`)

(まぁ海斗くんだからそう思うだけだけどね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手入れされたはなちゃんはふわふわに変身してましたね♬

匂いフェチな海斗くんはすぐ匂ってるww

 

 

「可愛い」って言ってはなちゃんを抱きしめてたけど、あなたが1番可愛いですって思いながら見てた(・∀・)笑

推し×ぬいぐるみは最高なんよ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

お手入れという治療費は10万890円と分かると、キョロキョロしながら「高いっすね…」と。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ色々お手入れされてるんですね!!!

本来なら5万くらいだけど、急遽オプションと7日間早帰りオプションが追加されてるから10万超えになったのかー(。-∀-)

大体こういう時オプションで高くなりがち。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

色々してもらえてるからと分かってるとは思うけど、「高い…」と値段の高さが気になる海斗くんが最高に可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

まぁなんだかんだ番組が出してくれたとは思うけど、はなちゃんがふわふわになった事によりこれからの海斗くんの癒しになるなら安いって事で、有吉ジャポンIIさんよろしくお願いします。笑

 

 

 

 

 

 

 

海斗くんがメイド喫茶に行ったらみたいなのが見れるって事なのか!!!

顔がスンッてして見てるのが面白いから早く次回が見たい(^^)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海斗くんを出演させてくださりありがとうございました!!!

次回も楽しみにしてます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★