こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

先日子宮頸がんの検査しに行ったら、「卵巣がちょっと腫れてるね」って言われて…

今まで異常なしで来てたからショックで…

女の子のやつも終わり今日やっと再検査行ったら異常なしだった!!

この前が始まる前に行ったからかなという事になり、一先ず安心(;´д`)フゥ…

何気に不安な1ヶ月過ごしてたからね(;ω;)

これで一先ずは安心出来るので、海斗くんの舞台の当落に願いをかけようと思います♬笑

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はクイズ多い方が勝ちを!!!

ヒントが欲しいなら、「二宮さん最高♡」と言わなきゃいけないっていう。笑

普通にヒント貰えなくても普段から思ってるから、ヲタクは一生言うよね( ̄▽ ̄)アハハ

 

 

 

 

 

 

アンミカさんチームが誰もいないという事で、児嶋チームから4人を選択!!

みなさん踊れるメンバーを選んでらっしゃいますねww

海斗くんも男性で唯一選ばれてるじゃーん(´∀`*)

 

みなさん踊れる方達だから、サクッと踊ってる姿がカッコいい♪

 

 

 

 

 

 

見つけるって事でめっちゃ双眼鏡みたいにしてこっち見てくる海斗くん(´∀`)笑

 

 

 

 

 

 

メモリーって事でなんかエアーでメモってる。笑笑

 

 

 

 

 

 

ニノニノNEWSが実際に放送されるなら見たいんだが(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それにしてもキャスター二宮和也って字面が合ってるし、ビジュ最高です!!

実際にいそうだもん。笑

ニノってメガネが本当似合う人だなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

必死にVTRを覚えてる海斗くんがワイプに映ってるだけじゃもったいないくらいイケ散らかしてるんだけど(´∀`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

みんな必死に覚えてるから問題に行きたいのに、二宮キャスターと後呂アナがお喋りして次に行かないという。笑

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーの話を始めたニノに「二宮くん、次にいきましょう!」とツッコむ海斗くんですが、聞いてもらえず、なんなら後呂アナがまだハンバーガーの話を続けるから、バタバタして焦ってる海斗くんが可愛い(*´-`)♡

 

 

 

 

 

 

「みんなで食べに行きません?奢ります(.゚ー゚)!」じゃないのよね。笑

みんなからしたら早く次の問題に行ってほしいっていうwww

 

 

 

 

 

 

 

アンミカチームは負けてしまい、選ばれた4人は踊りながら児嶋チームに戻る事に。笑

2回ダンス見れて良かった♡♡

 

 

 

 

 

海斗くんを単独で出演させてくださりありがとうございました!!!

あっという間の2回だったなー( ´_ゝ`)

尊敬しているニノと共演している海斗くんを見れて良かった♬

可愛い海斗くんも見れたので大満足です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

海斗くんの出演が終わってしまった…と思ったのも束の間。

次はしめちゃんが出演ですって!!

しめちゃんはTravis Japanの中でおバカさんと言われてる立ち位置だから、見応えありそう。笑

 

2連続Travis Japanメンバーを出演させていただきありがとうございます!!

次回も楽しみです(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★