こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

私って20歳になってからお酒1本分飲んだかな?ってくらいお酒飲めない…いや飲まないんですが、めめが担当するからには貢献したいと思ったけど、まずは1本だけ買って挑戦してみようと思い購入してきました!!!

(映えさせたいのに私の技術ではこれが限界。笑)

 

 

 

1ケースかせめて6本買えよ!って思うかもですが、私も妹も飲まないし、母は普通に飲めるが飲まないなら飲まんでいい人だし、父は病気の関係であまり飲まない方がいいという事で飲む人が周りにいないからとりあえず1本だけお試しに!!

 

 

これを機にお酒に挑戦してみよう(´-ω-`)

(推しのために勇気を振り絞る。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更にはなりますが…

SnowManが新人部門で1位に!!!

おめでとうございます*\(^o^)/*

デビューしてから数ある賞を受賞してきたSnowManだけど、総売り上げ460億円ですって(๑╹ω╹๑ )ヤバッ

 

 

 

 

 

 

 

2位のSixTONESとは約200億円の差だもん!!!

SnowManとスノ担凄すぎるよーー♡♡

(2位以降の人達も凄い売り上げだけどね!)

 

 

次々に色んな賞を総なめなSnowManがただただ誇りでしかないです(*´꒳`*)

 

 

 

残りの2024年の一年もSnowManが素敵な賞を受賞したらいいなぁって思いながら、ファンとして貢献出来るものはしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

海斗くんと如恵留くんがW主演を務める舞台ですが、FC先行で残念ながら落選で….°(ಗдಗ。)°.

でもどーしても行きたい!!とX見てたら主催者先行というのがあるらしく、それが今日までの申し込みだったんで、昨日無事に申し込み完了しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

FC先行より望みは低いかもだけど、私は申し込むしかないので、あとは願うのみ!!!!

 

 

海斗くんに…いや、のえまちゅの舞台を観れますように♡♡

 

 

当落までドキドキ…

 

 

 

 

 

 

 

最近Travis JapanのTikTokの更新率が高いんですが、めちゃくちゃ可愛い海斗くんの動画が来たぁぁぁ!!

閑也くんとのコンビのしずまちゅですが、音源も踊ってる2人も可愛すぎます(*´∀`)♪

ま、私はほぼほぼ海斗くんしか見てないのでそこは申し訳ないですが、推しが可愛すぎるから仕方がない( ̄▽ ̄)アハッ

 

誰がこの音源で撮ろうって言ったのか分からないけど、言ってくれた方とこの音源を作ってくれた方に感謝!!笑

 

1日に5回は必ず見るようにルーティン化しました(´∀`*)

ルーティン化しなくても気付いたら見てる。笑

(なんならすぐ見れるように保存したw)

さーてではまた見てから寝ようと思います。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★