こんばんわ(^^)/

 

 

 

最近は暑い日々だけどまだ衣替えしてなくて、取りやすい位置にしまっておいた半袖を着てるけど、今日は真夏だっけ?って問いたくなるくらい暑さが尋常じゃなかった( ̄▽ ̄;)??

(我が地域だけなんかな?笑)

ハンディファンを早速出しましたが衣替えがまだだから近々やるしかないなぁ。

もう今でこんな暑いから夏が怖い…(´-ω-`)

11月か2月くらいの気温が一年続いてほしいなーーー。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はそれスノを!!!

第4弾となるダンスノ完コピレボリューション開幕!!!

短期間でこんなにダンスノやるなんて好評なんだろうなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

舘さんは「Timing」を!!

 

登場してから舘さんへの歓声が凄いKep1erのみなさんww

Kep1erの中で舘さん人気が来てる感じ??笑

 

踊りは言わずもがなな踊りを見せた舘さん!!!

完璧ながら舘さんらしいしなやかな踊りを見せるのがさすがでしかない( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部くんは「WA DA DA」を!!

 

本人達が見てる中の披露は大変さもあったと思うけど、阿部くんらしい可愛さ全開のWA DA DA・・・いやA BE BEだった。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな日本語を聞かれて、ダヨンちゃんの「ちょっとだけ待っててね♡」に「めっちゃ可愛いな!!」とデレデレなしょっぴーw

そしてシャオティンちゃんの「大大大大好き♡」にもう照れが隠せないしょっぴーww

 

ヨンウンちゃんに「好きやで♡」と言われて関西出身の康二くんは「ちょっと発音ちゃうねんな」と厳しいw

「好きやで」を真似てもらい、「言ってみて」と言い「好きやで」とヨンウンちゃんが言ったら「ほんまに?」と結局自分のために言ってもらうんかーいwww

まぁこのノリが康二くんらしいけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

めめいわは「ジェットコースター・ロマンス」を!!!

 

高身長の2人だからこそ揃ってるとキレイさが半端ない(*´ω`)♪

これで完璧じゃなかったら何が完璧なん?ってくらいキレイに揃ってて完璧だった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

康二くんは「VALENTI」を!!

 

オレンジのつなぎじゃなーいって思ったら、スタッフさんからタイトなジーンズ借りて来てるwwwwwwwwwwww

それにしてもスタイルの良さが際立つなぁ~!!!

 

最初は完璧に踊れてたけど、忘れちゃった康二くんは後半は歌に合わせて踊ってるw

 

 

 

 

 

 

 

 

諒くんの船舶免許の話が出たからこれは大野くんの名前出そうって思ったらやっぱり出たーー!!!

諒くんが取ってからは嵐が活動休止して嵐にしやがれ無くなったから一緒に乗ってないもんね・・・

嵐が復活してからは一緒に乗ってる姿見れたらいいなぁ~

 

先生から「大野さんは満点でした」ってプレッシャーかけられたみたいだけどねwww

 

こうやって大野くんの名前を出してくれる諒くんに感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4人は「Body & Soul」を!!

 

やっぱりBody & Soulは難しいよね( ̄▽ ̄;)

最初は揃ってていい感じだったけど、どんどんズレてみんなバラバラになってたから相当難しいんだろうなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kep1erのみなさんは共同生活してるという話になり、「いいなぁ。やりたいよね共同生活!SnowManみんなでさ!!」と言う康二くんに、「俺らはいいよ」と即答するめめ。笑

このめめこじのやり取り可愛くて好き♡♡

 

共同生活は大変な部分あるだろうから、1週間だけの共同生活を見たい(*´∀`)♪

1週間が長いなら1泊2日でもいいので!!

(見たいが故にかなり必死に言うスノ担1名です。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっぴーは「Perfect Night」を!!!

 

なんだろう…全体的にしょっぴーの踊りはふわっとした踊りなんだけど、なぜか所々ちゃんと合ってるんだよなぁ。笑

合ってなさそうで合ってるwww

TAKAHIROさんじゃないけど85点が納得でしかないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで振り覚えが早いふっかさん参戦!!

 

嵐のバックに付いてた期間が長いめめがA・RA・SHIを踊るの嬉しいなぁ(´∀`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

普通に踊っても点数が低いからTAKAHIROポイントを狙うめめふかですが、さすが踊り慣れてる2人!!

息がピッタリでまた見たくなるやつ♡♡

めめふかで目を合わせるのとか素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

狙い通りのTAKAHIROポイントをゲット!!

 

 

 

 

 

 

 

佐久間くんは前回に引き続き「アイドル」を!!

 

もう完璧でしかないし、アイドルではあるけど女性アイドルみたいな魅せ方が素敵です!!

ちゃんとなりきるのが佐久間くんなんだけどね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウールは「MR.TAXI」を!!!

 

スタイルが良いラウールが、スタイルの良い少女時代のMR.TAXIを踊るの最高\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

4人は「Darling」を!!

 

こちらも長年踊ってきてるだけに完璧な踊り!!

しかもみんな最後のダンスだから本気になるため、めめの真似して腕まくり。笑笑

 

 

 

 

Kep1erという強敵には勝てなかったけど、良い対決見れて良かったです!!

妹と話してるけど、Travis Japanにも出て欲しいよねって話してて。

いつかダンスノにトラジャが出る事を願って!!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★