こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

今日はニノさんを!!!

今回のゲストは中条あやみちゃん!!

 

ラーゲリ見てくれたんですね(*´꒳`*)

Soranji良い曲だし、最近スマホに入れようとかと検討している所です。笑

 

褒められたニノと藤澤さんは「あれ俺たち(.゚ー゚)」とドヤるw

陣内さんじゃないけど、マジ夫婦みたいwww

 

 

 

 

 

 

中条あやみちゃんの印象聞かれたニノは「顔がめちゃ小っちゃい(.゚ー゚)」と!!

本当小顔さんだよね!!

女優さんって顔小さい人多いけど、中条あやみちゃんは断トツだと思ってる(*^^*)(あっあとは齋藤飛鳥ちゃんかな〜)

テレビで見ても小ささ伝わるから生は小顔と綺麗さに倒れちゃいそう。笑

 

 

 

 

 

 

今回のゲームはリボン浮かし対決って事で、「お金ないの(.゚ー゚)?」と心配するニノ。笑

確かに低予算で出来そうwww

 

 

 

 

 

 

「11秒超えたら食える!!結構余裕(.゚ー゚)」と自信満々だったニノだけど、まさかの5秒20という結果に。笑

いやいやいや早すぎでしょwww

せめて10秒前後まで頑張ってー。笑

 

 

 

 

 

 

食べれなかった金髪夫婦。笑笑

「新感覚味わいてぇ〜」と言う藤澤さんに「4秒はダメ(.゚ー゚)」って言うニノだが、あなたは5秒なのよってねwww

 

 

 

 

 

 

 

10位狙いで行くも8位。

まぁ8位だからまずまずな感じかな〜

 

5大都市なら人も多いから人の多さはそこまで感じないんだろうなぁ。

私は修学旅行で竹下通り行った時に人人人でビックリした!!

 

 

 

 

 

 

 

ニノは20代に人脈作りをしとけば良かったと思ってるようで。

貯金ばかりしていた20代wwwww

でも今もそんなに変わらなそうだけどね。笑

 

恋愛は経験してるだろうから10位と予想するが、予想通りに10位でしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

ニノさんスタッフの思惑を考えて裏の裏をかくニノでしたが、結果はドボン。笑

「何やってんだよ大谷(.゚ー゚)!」と、なぜか大谷くんにぶつけるニノwww

 

 

ま、金髪夫婦仲良くドボンで良かったじゃん!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

SnowManがPUMAとコラボしてますが、もう第4弾だとか!?

すげぇぇよ!!!

 

欲しいけど、まだ一度も買えてないんでどこかのタイミングで買えたらいいんだけどなぁ…

 

事務所の事で契約解除されていった中、こうやって変わらずSnowManを起用してくださるPUMAさんにただただ感謝でいっぱいです!!!

(ジャニーズという名前無くなり、事務所も変わったのに未だに起用復活してくれないのはなんかイラッとするので、変わらず起用してくれる所を応援していく!)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★