こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

昨日の愛媛の地震は大丈夫だったでしょうか??

夜だったから被害が分からなかったようだけど、朝になったらニュースとかで被害に遭ってるのが流れてて。

能登の時にはこちらに影響なかったけど、今回はこちらでも揺れたし、なんなら緊急地震速報がスマホから流れたくらいだから、範囲が広かったんだろうなって。

熊本地震を体験したから、充電はこまめにしとく、水は溜めとくはしてるけど、熊本地震の時とは違い今はネコちゃんがいるから対策をしておかねばなと思います。

 

最近地震がかなり多いので、必要なのだけでも準備しておこうかな。

自然のは防ぎようないから困っちゃう…(ー ー;)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はメシドラを!!!

嵐の替え歌で食レポをしていた回ですが、翔くんがノってくれたのが嬉しかったようで!!!

食事する度に嵐の曲で替え歌してたしね。笑

嵐ファンからしたら兼近さんと真之介さんが嵐の曲で替え歌してくれたの嬉しかったもんなぁ♬

 

また翔くん、他のメンバーもよろしくお願いします!!笑

 

 

 

 

 

 

 

小学5年生より賢いの?にTravis Japanから5人が!!!!!

TJポーズで登場はもはやマストですもんね。笑

 

クイズが得意な人聞かれて、「如恵留です」と答える4人w

Travis Japanの学力担当の如恵留くんだから、他4人がちゃんとサポート出来るのか、中村担の妹と話しながら見てたwww

 

 

 

 

 

ロマンチストポエマーな海斗くんは輪=せかいと呼ぶ。笑

おバカな私でもさすがにこの問題の答えはBだと分かったから、「あ〜…(。-∀-)」ってなったwww

海斗くんの解答は如恵留くんに却下されたの面白いw

 

 

 

 

 

300万円チャレンジするも、最後まで悩んでた4年生と5年生の問題の答えが逆だったという事で残念ながら失敗(´Д` )

惜しかったなぁーー…

 

前回如恵留くんが1人で出演した時も1問間違いで300万円チャレンジ失敗だったから、今回も惜しい感じで終わったね…

 

でも次こそは!!!!!

Travis Japan7人全員揃ってリベンジするの楽しみにしてます♬

 

 

 

 

 

 

次回のクイズ出題に海斗くんとしめちゃんが出るようで!!

絶対見まーーす(´∀`*)♡

 

次々と海斗くんが番組にお呼ばれされて嬉しいな♪

 

 

 

 

 

 

男たちの挽歌の宣伝来たーーー!!!

こうやって宣伝してるのえまちゅを見れて嬉しい♡♡

 

 

 

 

 

FC先行は落選したのですが、主催先行というのがあるらしく!!

最後の望みで申し込んでみたいと思います。

東京はひと足先に申し込み始まってますが、大阪ももうすぐらしいんで、神社行って願ってこよう(>人<)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★