こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

新会社設立で盛り上がってる嵐情報ですが、またしても嵐関係で嬉しい発表が!!!

令和No.1アーティストの発表があったらしく、アルバム部門とDVD&Blu-ray部門で1位を獲得した嵐!!

おめでとうございます(*´∀`)♪

 

活動休止中なはずなのに1位やランクインするって事が凄い!!

 

 

 

 

 

 

シングルでは1位にスノストで、それ以降はSnowMan、King & Prince、嵐が入ってて!!!

去年の今頃はキンプリのシングルとか買ってたから、私が購入した3グループが入ってるーーと嬉しくなっちゃった♡♡

 

 

 

 

 

 

アルバムでは1位に嵐で、それ以降はKing & Prince、SnowMan、なにわ男子が!!!

2019年は20周年も活動休止前も重なったから、世界で一番売れたアルバムになりますしね♫

8位にもランクインしてる!!

 

今はSnowManが多いイメージだけど、キンプリは5人から2人になる前って事で去年たくさんのティアラさんが買われてましたしね!

 

本当失礼ながら、ここに米津さんが2位にランクインしてるのが凄い( ̄▽ ̄)

ソロで2位に入ってるんだもん!

 

 

 

 

 

 

DVD&Blu-rayでは嵐がTOP3独占!!!

まじブラボーでしかない(๑╹ω╹๑ )笑

なんなら5位まで獲ってるもの!!笑

やっぱ嵐スゲェよ…マジで。

でも昔から嵐ってDVD&Blu-ray部門は強いイメージなんだよなぁ〜

7000円以上はするのに年間1位獲ってるイメージだもん。

あとアルバムね!!

シングルはAKBがいたから年間1位は獲れなかったけど…

 

 

 

ってかここのランキングは嵐、SnowMan、King & Princeしか入ってないのだが( ゚д゚)!!

Jタレント達スゲェ!!!!!

 

 

 

 

嵐、SnowManを応援出来てる事が本当に誇りでしかないです!

嵐さんが復活するのかまだ分からないけど、復活した暁にはまた新曲とか買えたらいいなぁー

一番はコンサートをしてもらいたいけどね(*´꒳`*)

SnowManも今のところお知らせないから、噂されてる秋冬でコンサートあればいいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

モニタリングに紅孔雀(宮近海斗くん、松田元太くん、松倉海斗くん)が登場!!!

(紅孔雀って言うのは舞台で紅孔雀の役をした3人のトリオ名の事を言います)

最近は海外に仕事でたまに行きつつも日本での仕事が増えたから、Travis Japanを知ってくれてる人が日本の中でも多くなったなーってイメージ(´∀`*)

 

元太くんはドッキリされる側だから、仕掛ける側で楽しそうw

 

 

 

 

 

 

ちゃかちゃんのCDの音源のAを流すも、生徒さんから「ちょっと違う」って言われてるww

本家で、なんなら音源流してるのにwww

 

 

 

 

 

Bは実際にちゃかちゃんが歌う事になるが、一番やってはいけない歌ってる最中に笑うっていう( ̄▽ ̄)

超凡ミス。笑笑笑

このミスにより、ちゃかちゃんがいると生徒さん達にバレて、ザワザワし始めてたしw

 

 

まぁ予想外な登場になったけど、生徒さん達羨ましいなぁ〜

 

次は7人でモニタリングにお呼ばれされたらめちゃくちゃ面白くなる回だと思ってるので、ぜひモニタリングの関係者様よろしくお願いします!!笑

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★